【vlog9】5年目看護師のリアルな夜勤明けルーティン〜通報されました🚨疲労困憊…〜 | 質問の答えを募集中です! 【vlog9】5年目看護師のリアルな夜勤明けルーティン〜通報されました🚨疲労困憊…〜 | 質問の答えを募集中です!

【vlog9】5年目看護師のリアルな夜勤明けルーティン〜通報されました🚨疲労困憊…〜

看護師
- YouTube
YouTube でお気に入りの動画や音楽を楽しみ、オリジナルのコンテンツをアップロードして友だちや家族、世界中の人たちと共有しましょう。

はじめまして。看護師5年目のSHIROと申します。この動画に足を止めていただきありがとうございます✨

今回の動画では夜勤中に患者さんに通報されたお話と忙しい現状をお話しています。また、疲労困憊すぎてリアルに何もできない姿が動画になっています。
看護師あるある、よくある状況だと思います。ぜひ最後までご視聴ください😊

そして、チャンネル登録もよろしくお願いします!最近沢山の方がチャンネル登録し、励みのコメントをいただいています!動画編集しながらの仕事で大変ですが、とても力になり続けられています!
今後も看護師SHIROの応援をよろしくお願いします!

チャンネル登録、いいね👍もよろしくお願いします!

#vlog #看護師 #看護師の日常 #看護学生 #勤労学生#看護師ルーティン#看護師夜勤明けルーティン#看護師夜勤#ズボラ看護師



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました