【ひろゆき】看護師が最高な理由。お金だけじゃない大事なこと | 質問の答えを募集中です! 【ひろゆき】看護師が最高な理由。お金だけじゃない大事なこと | 質問の答えを募集中です!

【ひろゆき】看護師が最高な理由。お金だけじゃない大事なこと

看護師
【ひろゆき】看護師が最高な理由。お金だけじゃない大事なこと

看護師が最高な理由。お金だけじゃない大事なこと
理想の彼女としてよく聞く「看護師」
看護師さんって面倒見いいんでしょ!お金持ちでしょ!
いえいえ、もっと大事なことがあるんです。

ひろゆきの生放送をトピックごとに切り取って更新しています!
忙しい方のために概要欄には動画の概要をしっかり記載しますね。

【ひろゆき公式チャンネル】
https://www.youtube.com/channel/UC0yQ2h4gQXmVUFWZSqlMVOA

【元動画】

【ひろゆき】弱肉強食。焼肉定食。defender IPA BROOKLYNを呑みながら。2021/04/01 J20

#ひろゆき #看護師 #医療従事者 #生放送



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました