【ブルーアーカイブ】#8 ドレスアル&カヨコほし~~~!!!!!ガチャ運に勝つ!【ブルアカ … | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】#8 ドレスアル&カヨコほし~~~!!!!!ガチャ運に勝つ!【ブルアカ … | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】#8 ドレスアル&カヨコほし~~~!!!!!ガチャ運に勝つ!【ブルアカ …

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】#8 ドレスアル&カヨコほし~~~!!!!!ガチャ運に勝つ!【ブルアカ #新人Vtuber うどん粉ぽんず】
風邪引いて出遅れましたがやっぱりドレスの二人は欲しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ガチャに勝ってふたりともお迎えしたいな♡♡♡

——————————————————-

🍲うどん星からやってきた、うどんは主食!ぽんずは飲み物!な
天才セルフ受肉保育士うどん星人Vtuber 『うどん粉ぽんず』です!🍊

✨✨きみに笑ってほしいんだ!✨✨

2023/8/19Live2d化&初配信✨
主にゲーム、雑談、歌枠、Live drawing等を中心に活動中!
ちょっと笑いたいときにふと見に来たくなる、
そんな存在でありたいな✨✨

——————————————————-

🍲うどん粉ぽんず🍊

🚀ファンマーク▷▶▷ 🍲🍊
🪐ファンネーム▷▶▷ うどん派
🚀感想タグ: #うどん粉たべろぐ
🪐ファンアートタグ: #どんぶりあーと

Twitter🚀 https://twitter.com/ponzu_nomuzo

イラスト関連はこちらへ🪐https://twitter.com/ponzu_nomeyo

たまに雑な雑談してるIRIAM🚀 https://web.iriam.app/s/user/nLYv7t

——————————————————-

⚠うどん粉ぽんずとのお約束⚠

🔴配信のコメント欄、その他外部ツールも含め他リスナーさんと喧嘩しないでね!
 喧嘩じゃなくてもリスナーさん同士の会話はトラブルに繋がる可能性があるのでほどほどに!

🔴他配信者さんの枠で話題に上がってないのにうどん粉ぽんずの名前は出さないようにお願いします!
 ぽんずの枠でも名前を出してない他配信者さんの名前を出すんじゃないぞ!仲良しでも🙅‍♂です。

🔴配信内容や会話の流れに全く関係ない自語りは基本拾いませんしあまり続くとワンチャンタイムアウトします。君のTwitterじゃないんでね!

🔴Twitter等のDMはコラボのお誘いやお仕事関連以外は基本的に返信しません。ごめん!

——————————————————-

🍲Nice to meet you‼ My name is『Udonko Ponzu』!
I am a nursery school teacher at Udonplanet.

✨✨I want you to laugh!✨✨



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました