『すごいつりざお軍団』でジョウトリーグを殿堂入りできるのか!?【ゆっくり実況】【ポケモンHGSS】 | 質問の答えを募集中です! 『すごいつりざお軍団』でジョウトリーグを殿堂入りできるのか!?【ゆっくり実況】【ポケモンHGSS】 | 質問の答えを募集中です!

『すごいつりざお軍団』でジョウトリーグを殿堂入りできるのか!?【ゆっくり実況】【ポケモンHGSS】

ポケモン
『すごいつりざお軍団』でジョウトリーグを殿堂入りできるのか!?【ゆっくり実況】【ポケモンHGSS】
すごいつりざおで釣れるポケモンだけでジョウトリーグを制覇できるのか?
って企画です。
後半に同じ縛りでカントージムを勝ち越せるのか?
って企画です。

00:00 ジョウトリーグ編
19:18 カントージム編



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました