最新情報!4.6から4.8までの更新されたガチャ!アルレッキーノ、クロリンデ、エミリエ【原神/げんし… | 質問の答えを募集中です! 最新情報!4.6から4.8までの更新されたガチャ!アルレッキーノ、クロリンデ、エミリエ【原神/げんし… | 質問の答えを募集中です!

最新情報!4.6から4.8までの更新されたガチャ!アルレッキーノ、クロリンデ、エミリエ【原神/げんし…

原神
最新情報!4.6から4.8までの更新されたガチャ!アルレッキーノ、クロリンデ、エミリエ【原神/げんしん】
バージョン4.5のキャラクターはすでに発表されており、今回の動画ではバージョン4.6から4.8までの可能性のあるバナーについて話し合いましょう。
4.5のバナーは3月13日に開始され、前半には千織とIttoが、後半には楓原万葉とヌヴィレットが登場します。4星キャラクターについての公式情報はまだありませんが、荒瀧一斗と一緒に登場することが多いゴローが期待されています。他の2人のキャラクターは、雲菫とゆくあきです。
また、新しいバナー制度の導入に伴い、古いキャラクターは通常の限定バナーではなく、そちらに登場する可能性が高いです。このバナーで新しいアップデートの他のキャラクターが登場するか、または複数のパッチを通じて同じキャラクターが登場するかはまだわかりません。しかし、標準キャラクターは常に存在することは確かです。限定キャラクターだけで50/50のチャンスを失うと思いますか?もちろん、そんなことはありません。
では、バナーの話に戻りましょう。バージョン4.6は4月24日にリリースされる予定です。このパッチでは、新しい週間ボス、マップの拡張、そして2つの新キャラクターが登場します。
ついにアルレッキーノがこのバージョンでリリースされます。彼女は、アビスを一人でクリアできるほど強力で、武器や服を変えることができます。彼女のために貯金しておいてください。
また、フォンテーヌの始まりで言及されたミイラの少女に関する新しい情報が得られました。彼女は4星キャラクターで、セノの2つ目のストーリークエストに登場する可能性があります。
さらに、アーコンがリリース後4パッチで再登場するパターンにフリーナが従う可能性が高いです。
その他の2つのスポットには、リネのような別のフォンテーヌキャラクターが登場する可能性が高いです。また、4.6のイベントはスメールに関連しているので、アルハイゼンがここで再登場することが期待されます。
さらに先を見ると、バージョン4.7は6月5日に予定されており、ここでも2人の新キャラクターが登場します。最も期待されているキャラクターの一人は、クロリンデで、彼女は剣を使う5星の雷ユニットです。最も興味深いのは、このデュエリストがオフフィールドDPSになることです。
また、シグウィンがリリースされます。彼女は水属性の弓を使うヒーラーです。リオセスリのような別のフォンテーヌキャラクターの再登場がここにあるでしょう。別のキャラクターとして、申鶴がここで再登場するのに最適なキャラクターになります。
次にバージョン4.8が7月17日に始まります。
このアップデートでは、新しい一時的なマップと主要イベントが導入されます。噂によると、主要イベントでナヴィア、ニィロウ、放浪者が主要キャラクターとして登場し、ここでの彼らの可能性のある再登場を示唆しています。
新キャラクターは、フォンテーヌの香水師、エミリエです。彼女はクレーの母、アリスと関係があるので、このパッチで彼女がリリースされるのは理にかなっています。
いつものように、バージョン4.8では新しいスキンが利用可能になります。これらのスキンは、放浪者、ニィロウ、そして綺良々用のものと噂されています。放浪者とニィロウのスキンは購入が必要ですが、綺良々のスキンは無料で入手できます。
では、最も待ち望んでいるキャラクターは誰ですか?コメントで教えてください!ご視聴ありがとうございました。更新情報をもっと知りたい方は、チャンネル登録をお願いします。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました