#59 【#メガニケ /#NIKKE】これが・・・鬼嫁!?【#新人Vtuber/#勝利の女神NIKK… | 質問の答えを募集中です! #59 【#メガニケ /#NIKKE】これが・・・鬼嫁!?【#新人Vtuber/#勝利の女神NIKK… | 質問の答えを募集中です!

#59 【#メガニケ /#NIKKE】これが・・・鬼嫁!?【#新人Vtuber/#勝利の女神NIKK…

nikke Vtuber 鬼嫁
#59 【#メガニケ /#NIKKE】これが・・・鬼嫁!?【#新人Vtuber/#勝利の女神NIKKE/#Freetalk】
🍆夜ノ三乗配信🍆
初めまして!こんごんとぉー!✨ 僕は神話生物系メスガキのバ美肉Vtuber、”夜一夜ヨルノ”(よるいちやよるの)っていうのだぁ~!❤

まさかの連続実装!?専用衣装ニケ多いのだ!?
イベント消化とデイリー、そしてメインストーリー挑戦をするのだー!

Nice to meet you! Hello! I’m Yoruichiya Yoruno, a mythological female Vtuber! ❤

――――――――――――――――――――――――――――

よければ高評価、チャンネル登録の支援よろしくね!

1⃣高評価をポチ!配信前に押してもらえるとそれだけいろんなお勧めにのりやすいのだ!
2共有でリツイート!色んな人の目に触れやすく皆によって宣伝になるのだー
3配信終了後の、アーカイブにコメント(見逃しちゃった子など)

上の3つで応援してもらえるとツベちゃんのお勧めにのりやすくなるのだー!
次は1年で2000人超え目指しているので応援してもらえたら凄くうれしいよー💦
―――――――――――――――――――――――――――

よければ高評価、チャンネル登録の支援よろしくね!

夜一夜ヨルノ
🍆Youtubeチャンネル 
https://www.youtube.com/channel/UCw63cWIKMzz0dTIqa3dV5Bg

🍆Twitterアカウント https://twitter.com/Yoruichiya3

🍆Doneru(どねる、投げ銭(収益分散用に)) https://doneru.jp/Yoruichiya_Jorno
🍆booth(アクキー、スタンドなど)  https://yoruichiya3.booth.pm/

FA:#ヨルノの生態
配信タグ:#夜ノ三乗 (由来 僕の名前に夜3つつくのを参上と合わせて)
切り抜きタグ:#ナスの谷の景色から
スパチャお礼: #サンキューナナス
―――――――――――――――――――――――――――
ーーーー挨拶ーーーー
挨拶 こんごんとー!(朝:おはごんとー!)
終わり おつごんとー!
ゴントーとはナイトゴーントからとっているよー

わんコメ
配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

配信でお借りしている楽曲
音楽:BGMer
http://bgmer.net
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
フレンド申請歓迎!概要欄の👇にあるよー!

ーフレンド申請募集中!ー
🍆フレンド申請をする場合はコメントに”参加希望”(友軍として)とコメントをしてアカウント名をおっしゃっていただければ僕が承認するのだ!

🍆僕はまだ復帰したてなのでそんなに育ってないけどぜひぜひ!仲良くやっていこーね!

✋フレンド先 
・ヨルノ・ヨバーナ ID00863650 ユニオン(夜ノ眷属)

集まれー!尻、太もも!背中好き!そして銃器好きもいっこうにウェルカム!🎵

🛡ユニオンもあるのでもしよかったら活用してねー

―――――――――――――――――――――――――――

配信のルールを少し緩和と改定をしました! リスナーさん同士でも楽しめるように皆で楽しめたらなのだ。

🦖配信上の注意🦖
🍆配信者やリスナーの皆を尊重した、全員にリスペクトの気持ちを持とうね!
🍆初見さんやスパチャなどありましたら暖かくコメントや反応してもらえたら嬉しいのだ!
(皆で暖かく迎えようね!)
🍆過度に性的なコメントは控えてね!。他の方が不快に思うようなコメントもお願いなのだ!
🍆リスナー同士での過度な会話はやめよ~。過度な自分語りも!ほどほどにね!💦
🍆配信内容と関係の無い話題や、個人的な話題を過度に持ち出さないようにしてもらえたら!
🍆荒らしコメントやマナー違反はなるべくスルーなのだ!各自ブロックなど対応なのだ!
🍆他の配信者への鳩行為、他配信者の話題を僕本人がしていないときに出すのはおやめください
🍆配信上の不具合があればぜひ言ってね!(僕が見落としちゃってるかもだし)
🍆参加型でのゴースティング・スナイプ行為はおやめください
🍆チャットは英語と日本語のみでお願いなのだー!💦 英語は翻訳を通してお答えできるときはします(配信内容によっては翻訳を通すのが時間かかってしまうのでご了承ください!💦)
🍆自治はモデレーターさんなどや僕自身で行いますので何かありましたらそちらで対応しますので自治をしないようにご協力お願いするのだー

*いつも皆の協力と環境づくりで楽しい配信をできているのだー!💕ありがとぅ!皆で配信を楽しんで一杯コメントなど返すのだー!ゲーム配信やお話など楽しもー!✨
一杯元気になってほしいのだー!!

NIKKE風の僕のイラストは 玄瀬 楠昌ちゃんから頂きました!感謝なのだ!
(イラストのSkebなどやっていらっしゃるのでぜひ!)

ないすスパチャ!のイラストは なゃんちゃんから頂きました!ありがとぅー!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(#新人Vtuber)(#バ美声)(#ゲーム配信)(#勝利の女神)(#新人Vtuberを発掘せよ)(#初見さん歓迎)(#コメント歓迎)(#夜一夜ヨルノ)(#勝利の女神NIKKE)#nikke #お尻
#ソシャゲ #新人Vtuberだって拡散されたい #Vtuber #ガチャ配信



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました