『原神』 #22 初見さん大歓迎!原石集めよう!! 天井まで60(参加型) #原神 #ガチャ | 質問の答えを募集中です! 『原神』 #22 初見さん大歓迎!原石集めよう!! 天井まで60(参加型) #原神 #ガチャ | 質問の答えを募集中です!

『原神』 #22 初見さん大歓迎!原石集めよう!! 天井まで60(参加型) #原神 #ガチャ

原神
『原神』 #22 初見さん大歓迎!原石集めよう!! 天井まで60(参加型) #原神 #ガチャ
見に来てくれてありがとう!

チャンネル登録、高評価、コメントしてくれると嬉しいよ!
挨拶だけでもうれしいよ!!

音量に問題あったら教えてください!

※過度な指示や、誹謗中傷コメント(暴力的、性的、批判的な発言)は控えるようお願いします!

【参加型について】
・タイトルに参加型と書いてあったらおkです!
・参加希望の方はコメントで「参加希望」とお願いします!
・人数が多い場合は20分交代となります!(お代わり自由)
・参加中で可能な方はコメントの方で話してくれると嬉しいです!

【Discordについて】
・野真 颯交流サーバーを開設しました!
・配信では基本的にこのサーバーを公開し使用するよ!
・迷惑行為があった場合には退出して頂きます!
・皆で節度と調和をもって楽しく交流していきましょう!!

配信画面等は一部スコラボで作りました!
スコラボはコチラ:https://www.sucolab.jp/

===========================================
↘Twitter
 @noma_hayate_VT
  / noma_hayate_vt

↘マシュマロ
 https://marshmallow-qa.com/vthayate

===========================================
優しく楽しいお兄さんを目指す個人勢VTuber 主に雑談・ゲーム配信を行います!
夢はとある声優さんとご一緒する事!!

イラストは描いて貰い、知識は浅いのですがモデリングは自分で行いました。
YouTube関係や配信、ゲームなど色々な場面で不備があるかもしれませんが暖かく見守ってください!!

===========================================
#原神 #配信初心者 #新人VTuber #雑談 #雑談配信 #Vtuber #2024



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました