あとちょっとが決まらない…【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です! あとちょっとが決まらない…【ポケモンSV】【ゆっくり実況】 | 質問の答えを募集中です!

あとちょっとが決まらない…【ポケモンSV】【ゆっくり実況】

ポケモン ポケモンSV
あとちょっとが決まらない…【ポケモンSV】【ゆっくり実況】
先制技がものを言わせる環境だからこそのはやてがえしの活躍だけど、これ次回作になって環境変わるとネタ枠にもならない可能性あるのかわいそう

お借りしたBGM
・魔王魂様
・甘茶の音楽工房
お借りした立ち絵
・きつね式ゆっくり様

この動画は【東方project】を基にした二次創作です

#ポケモンsv #ゆっくり実況



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました