【勝利の女神NIKKE】イベガチャ回すの楽しくなってきた!ストーリー進めます【vtuber】初見さん… | 質問の答えを募集中です! 【勝利の女神NIKKE】イベガチャ回すの楽しくなってきた!ストーリー進めます【vtuber】初見さん… | 質問の答えを募集中です!

【勝利の女神NIKKE】イベガチャ回すの楽しくなってきた!ストーリー進めます【vtuber】初見さん…

nikke Vtuber
【勝利の女神NIKKE】イベガチャ回すの楽しくなってきた!ストーリー進めます【vtuber】初見さん、有識者大歓
皆さん こんぽに! 
雪女系VTuberの氷河喜ぽに輝です!
メンバー募集中!!!ぜひ入ってみてね!!

人を不快にさせるコメント禁止です!

コドウママ X   : https://x.com/kodou510?s=20
      youtbe : https://youtube.com/@kodou-tgk?si=757V-6TPXx0NW7Mm

からすま夫婦との共有ちゃんねる
https://youtube.com/@Vtuber-kyoudai3

詳しくはTwitterをチェック!!

#勝利の女神nikke
#vtuber
#nikke

_______________________________________________

・儂やコラボ相手、リスナーさんへの誹謗中傷、いやがらせ、過剰なコメントは
 絶対にやめてください
 もし、注意しても聞かない場合は、それなりの処置をとらせていただきます。
 アカウントを変えて同じようなことをした場合も対処させていただきます。

・ゲーム中のネタバレコメントはやめてください。
 儂がどうしたらいいかわかんないよ、困ったよ。ってなったときは皆さんに助けを求めるので、
 その時はよろしくお願いします。 

・コメント欄でのリスナー同士の会話は極力控えてください。
 あと、言葉を選ばないと、自分語りなども控えてください!

・参加型、コラボ等は事前にtwitterでお知らせするので確認よろしくお願いします。

・参加型の時の注意事項なのですが、基本一人二試合で即ゲーム終了した場合は
 ノーカウントで!ヴァロラントなどは対象外です!
 何人かでまとまってやりたいよ、などの要望の方は個人参加がまとまって終わった次の試合での案内に
 なりますのでよろしくお願いいたします。
_______________________________________________
BGM
DOVA-SYNDOME YouTube official 様

チャンネルリンク https://youtu.be/E_i8MWDIvnQ

op
フリーBGM「The Irish Washerwoman」/作(編)曲 : ilodolly
作曲者プレイリスト –

• DOVA-SYNDROME公式 作…

harumaki様
https://www.youtube.com/channel/UCkUb4bEJxVRjZi5Z13XJPOA

_____________________________________________

#Vtuber #新人VTuber #新人vtuberを発掘せよ  #雑談  #初見さん大歓迎 #実況プレイ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました