【ブルーアーカイブ】#5 エデン条約編続き!裏切者の正体は…新米先生のブルアカストーリー&#x1f4… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】#5 エデン条約編続き!裏切者の正体は…新米先生のブルアカストーリー&#x1f4… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】#5 エデン条約編続き!裏切者の正体は…新米先生のブルアカストーリーǴ…

ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】#5 エデン条約編続き!裏切者の正体は…新米先生のブルアカストーリー🐕【狛姫りあ】
学園青春ラブコメみたいな感じでストーリーが始まったら、急にシリアスな展開になってきちゃって…!?
今日は2章をやっていきます!

🐕配信中のコメントにつきまして🐕
・ネタバレや過度なアドバイス、あまり配信と関係ない話題はご遠慮下さい。
・コメントは頂けると嬉しいですが、必ず読み上げるワケではありません。
 ゲーム画面を注視していたり、タイミング的に読めなかったり、目で追いきれていない場合があります。
 また求めていない時のアドバイスを読みたくなかったり、内容的に読みたくない時などもあります。
 読まれなかった=無視されたと決めつける発言はご遠慮下さい。
 もしコメントの扱いでご不快だと思う場合は、そっと配信から離れて頂ければと思います。

______________________________________________________________________________________________
▼About me▼

◇Twitter◇

◇pixiv◇
https://www.pixiv.net/users/4149020

◇skeb◇
https://skeb.jp/@komaki_ria
_____________________________________________________________________________________________

#ブルーアーカイブ #ブルアカ #なまきりあ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました