【原神】「お前らはトリプルクラウンまで育てたキャラ何人いる?」に対する反応集【反応集】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】「お前らはトリプルクラウンまで育てたキャラ何人いる?」に対する反応集【反応集】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】「お前らはトリプルクラウンまで育てたキャラ何人いる?」に対する反応集【反応集】

原神
【原神】「お前らはトリプルクラウンまで育てたキャラ何人いる?」に対する反応集【反応集】
私は蛍ちゃんが今12クラウンで水をトリプルクラウンにするため育成中です(事実)

#原神
#原神インパクト
#トリプルクラウン

引用元は外部リンクトラブルがyoutube上で発生しているようなので
動画タイトルの「」部分を検索して参照してください。

【引用元】
・崩壊スターレイル / © HoYoverse
・原神 / © HoYoverse
・HoYoLAB / © HoYoverse
・© COGNOSPHERE
・5ch

【使用音声言語ソフト】
・VOICE VOX ずんだもん 春日部つむぎ 四国めたん

■当チャンネルは、動画に関して文化庁の方針およびYouTubeのガイドラインに従っています。

チャンネル内の動画で使用される画像、動画、台詞などの著作権や肖像権などは、それぞれの権利所有者に帰属します。

当チャンネルは動画の内容について細心の注意を払いながら制作しており、権利所有者や第三者に不利益をもたらすことがないよう努めています。もし動画の内容に問題がある場合には、直接権利所有者からメールアドレスの方へご連絡、ご指摘いただけると幸いです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました