【ブルアカ】ブルーアーカイブをやれと視聴者に脅されました、今日から美少女と戯れる為に教師になります | 質問の答えを募集中です! 【ブルアカ】ブルーアーカイブをやれと視聴者に脅されました、今日から美少女と戯れる為に教師になります | 質問の答えを募集中です!

【ブルアカ】ブルーアーカイブをやれと視聴者に脅されました、今日から美少女と戯れる為に教師になります

ブルーアーカイブ
【ブルアカ】ブルーアーカイブをやれと視聴者に脅されました、今日から美少女と戯れる為に教師になります
週1本以上更新!
ツイッター https://twitter.com/KenDyKazyumaru

【自己紹介】
このチャンネルでは主にゲーム実況をアップしておりまーす!
名前はケンディーと申します!数学は欠点!科学は2点のスーパーおバカですが明るく元気にをモットーに頑張りますのでこれからもよろしくお願いしまーす!笑笑

イラスト提供:妹殿
#ブルアカ
#ブルーアーカイブ
#生配信



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました