婚活男性が割り勘する理由3選【ケチだからじゃない!!】【パウラの独断と偏見】 | 質問の答えを募集中です! 婚活男性が割り勘する理由3選【ケチだからじゃない!!】【パウラの独断と偏見】 | 質問の答えを募集中です!

婚活男性が割り勘する理由3選【ケチだからじゃない!!】【パウラの独断と偏見】

未分類
婚活男性が割り勘する理由3選【ケチだからじゃない!!】【パウラの独断と偏見】

【赤月めう/めうちゃんねる】https://www.youtube.com/channel/UCNX7IUm03Ym3W43wV5dnanw?sub_confirmation=1
【パウラのグッズの販売先】https://paurach.booth.pm/

【紹介した書籍】
恋愛しない若者たち コンビニ化する性とコスパ化する結婚(牛窪恵 著)
https://amzn.to/3cxQ0tf

【目次】
0:00 プロローグ&グッズの宣伝
0:47 今回のトピック 
1:37 その1 お見合い段階では、お相手は大事な女性ではなく赤の他人だから。
4:30 その2 奢っても嫌な思いをすることが多いから
7:42 その3 婚活市場に魅力的な女性がいない。
11:19 エピローグ&オススメ書籍のご紹介

【メインチャンネル】https://www.youtube.com/channel/UCG8nVOl500FeDYUF37nTRow?sub_confirmation=1
【ツイッター】https://twitter.com/paura_ch

【素材など、よくお世話になっているサイト】
いらすとや 様 https://www.irasutoya.com/
イラストAC 様 https://www.ac-illust.com/
効果音ラボ 様 https://soundeffect-lab.info/
DOVA-SYNDROME 様 https://dova-s.jp/
甘茶の音楽工房 様 http://amachamusic.chagasi.com/index.html
魔王魂 様 https://maoudamashii.jokersounds.com/

#パウラちゃんねる
#婚活

パウラちゃんねるは、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイトプログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムに参加しています。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました