新アップデート!!新しいアーティファクト、新しい岩元素キャラクター、新エリア&アルレッキーノの詳細【… | 質問の答えを募集中です! 新アップデート!!新しいアーティファクト、新しい岩元素キャラクター、新エリア&アルレッキーノの詳細【… | 質問の答えを募集中です!

新アップデート!!新しいアーティファクト、新しい岩元素キャラクター、新エリア&アルレッキーノの詳細【…

原神
新アップデート!!新しいアーティファクト、新しい岩元素キャラクター、新エリア&アルレッキーノの詳細【原神/げんしん】
Hoyoverseがセノの第2のストーリークエストをバージョン4.6で提供することになりましたが、将来的にプレイ可能なキャラクターも同時に紹介されます。セトスはスメール砂漠出身の4星級の弓使いと予想されています。彼の属性はまだ不明ですが、セノやティナリなどの他のキャラクターと同じく、中型の男性モデルを使用していることは間違いありません。

現在はセトスの真のモデルの代わりに刻晴が使われているようですが、これは彼が将来的にプレイ可能なキャラクターになることをより一層示唆しています。セノの第2のストーリークエストでは100を超えるボイスラインがあり、セトスが将来的にプレイ可能になることは間違いありません。

週間ボスに移りましょう。皆さん、もうインターネットでアルレッキーノのボス形態を見たことがあるでしょう。そして一つ言えることがあります、彼女は最初は最も難しいボス戦になるでしょう。パターンに慣れれば、攻撃を避けるのが容易になるので、でも最初の週は楽しいはずです。

アルレッキーノの週間ボスの領域はエスス山の東に位置しており、領域の入り口は誰かの墓のようです。チームミューというグループが墓に書かれたテキストを翻訳し、「ここにハービンジャー・クルカベナが眠る」と読めるそうです。このクルカベナという人物が誰かは分かりませんが、彼または彼女が以前「The Knave」というコードネームの持ち主だったのではないかと推測されています。でも、私は分かりません。何か知っていたら、コメントで教えてください。

バージョン4.6は、最近のコンテンツ不足の後で、かなりイベントが盛りだくさんになるようです。
アルレッキーノは4.6で登場し、皆さんの多くがすでに彼女のためにファーミングを始めていることでしょう。しかし、4.6では彼女に最適なアーティファクトを今はファームできません。なぜなら、4.6では彼女のための新しい専用セットが登場するからです。調和の欠片と未完成の夢想、これら2つの新しいアーティファクトセットがバージョン4.6でリリースされます。

調和の欠片はアルレッキーノにとって最適なセットになるでしょう。2ピースセットは攻撃力ボーナスを18%与えます。そして4ピースセットのボーナスは、生命の絆の値が増減すると、キャラクターは6秒間18%のダメージ増加を受けることです。

しかし、第二のセットである未完成の夢想は、燃焼反応を中心にしたキャラクター向けに作られています。2ピースセットのボーナ

スは攻撃力ボーナスを18%与え、4ピースセットはキャラクターに大きなダメージボーナスを与えます。戦闘を離れて3秒後、キャラクターによるダメージは50%増加します。戦闘中、燃えている敵が6秒以上近くにいない場合、このダメージボーナスは秒ごとに10%減少し、0%になります。燃えている敵が存在する場合、代わりに10%増加し、最大50%になります。装備しているキャラクターがオフフィールドであっても効果は発動します。

生命の絆はアルレッキーノのキットの主要な側面の一つであり、調和の欠片のアーティファクトセットによって活用することができます。しかし、未完成の夢想も後れを取っていません。近くに燃えている敵がいる場合、50%のダメージブーストを提供します。Hoyoverseは新しいアーティファクトセットのリリースにかなり効率的でした。しかし、フォンテーヌのリリース後、彼らは特定のキャラクター向けに、キャラクターのキットと直接共鳴するアーティファクトセットを提供し始めました。これは私の意見では良くないです。なぜなら、良いステータスのアーティファクトを手に入れることは、原神で5星キャラクターを手に入れることよりもずっと困難だからです。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました