【 NIKKE 】 縦型配信にぴったり過ぎるゲーム!?揺れまくるとの噂は本当なのか検証してみた!【 … | 質問の答えを募集中です! 【 NIKKE 】 縦型配信にぴったり過ぎるゲーム!?揺れまくるとの噂は本当なのか検証してみた!【 … | 質問の答えを募集中です!

【 NIKKE 】 縦型配信にぴったり過ぎるゲーム!?揺れまくるとの噂は本当なのか検証してみた!【 …

nikke Vtuber ゲーム
【 NIKKE 】 縦型配信にぴったり過ぎるゲーム!?揺れまくるとの噂は本当なのか検証してみた!【 ツイリエル / Vtuber 】
#Vtuber #nikke #ツイリエル
#縦型配信 #メガニケ

illustration:B-nawさん

【スパチャの時流れるやつ】
ずんだもんVer.(ソーラン節_ずんだもん.wav)の例
────────
歌唱:ずんだもん
原曲:ソーラン節
編曲:水月やまと
────────

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

【配信】
・平日21時、日曜8・23時に配信中!
・おすすめや関連動画から来た方、ぜひチャンネル登録お願いします!

【盛り上げワード】
・初見さんが来たらお茶をだしてあげよう!
 コピペ用→🍵🐢
・スパチャが飛んだら盛り上げよう!
 コピペ用→感謝❗🙌✨🙌感謝❗🙌✨🙌
・メンバーシップ加入者orメンバーギフトが出たらこれで盛り上げよう!
 コピペ用→✝入信†

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

⚖Twitter⚖

⚖各種リンク・告知等⚖
https://lit.link/twinriel

配信感想等は
ハッシュタグ #TwintailLive でツイート!

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

⚖メンバーシップ始めました!

【豪華な特典】
・限定の配信で使えるスタンプ&メンバーバッジ
・限定生配信(ASMRやお酒飲みが見れるかも?)

190円/月から加入できます!詳しくはこちら↓
https://www.youtube.com/channel/UCINSDxcNofl8Pj0aGlI42DQ/join

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

【配信のルール】
・ほかの配信者さんの名前を出さない!(私が話に出したときとか、その時関係ある場合はオッケー)
・リスナーさん同士でたくさん会話しない!(私の配信だから私とお話しよ!)
・でも、あいさつはみんなでする!(たくさんあいさつ返ってきたらうれしい)
・個人的なお話はTwitterのDMに!(配信のコメントはみんなの場所なので)
・ほかの人の悪口は言わない!(これは当然!)
・ルールを守れない子はタイムアウト、何回も破ったら配信もTwitterのブロックします!(ルールを守って楽しくツイ活!)

・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・・・・+・

★推しマーク
⚖️🧊
※推したいって思ったらどこかにつけてください!つけたらぜひ教えてくださいな!!!

ご意見ご要望はこちら↓
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfM-qYQa4aZAOSCCiwco9aIP0g_lAWBtT78ClFA7nBS6IApKg/viewform

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました