【ポケモンX・Y|#3】ポケモンY続きやっちゃうよ~!!!!【初見|鳥ポケ&御三家縛り】 | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンX・Y|#3】ポケモンY続きやっちゃうよ~!!!!【初見|鳥ポケ&御三家縛り】 | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンX・Y|#3】ポケモンY続きやっちゃうよ~!!!!【初見|鳥ポケ&御三家縛り】

ポケモン
【ポケモンX・Y|#3】ポケモンY続きやっちゃうよ~!!!!【初見|鳥ポケ&御三家縛り】
2025年発売の「Pokémon LEGENDS Z-A」に向けて
カロス地方を予習していきます!!!

完全初見✨
鳥ポケ&御三家縛りで進めていきます♪

初見さんからのコメント大歓迎!
一緒に楽しんでいきましょ~

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

【このチャンネルを伸ばすために…】

🌟高評価
🌟チャンネル登録
🌟アーカイブにコメント

ぜひよろしくお願いします!

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

鳥好き看護師VTuberの小鳥谷チルです🦜💉
鳥作家、看護師として働いています!

肩にいる子は、相棒のむぎちゃん🦜

「あなたの心安らぐ止まり木」になりたい🌳
私のイラストやチャンネルで
ほっと一息ついてもらえたら嬉しいです

自然や動物、特に鳥が大好き💕
夢は「野鳥が見られる鳥カフェを作ること✨

ファンアート:#こずちるアート
(サムネイルに使わせていただくかも…!!!)

リスナーさんの呼び方
チル:ちるんちゅ むぎ:むぎんちゅ

ファンマーク
チル:🦜💉 むぎ:🌾🦜

●看護師さんからの相談も待ってます👍1人で抱え込まないでね!
 応援メッセージやご意見、相談、なんでもマシュマロにどうぞ♪
 https://marshmallow-qa.com/chill_chill777

【してはいけないこと】
・リスナーさん同士の過度な雑談
(初見さんが参加しにくくなるし、私も話しづらくなっちゃう💦)
・下ネタ、宣伝、その他、人が見て不快になりそうなコメント
・他チャンネルで私の話題を出すこと
・配信中に他配信者さんの名前を出すこと
・鳥好きさんが不快になるコメント(焼き鳥ネタとかはやめてね)

●イラストデザイン:社外秘様(https://twitter.com/confidential_y
●診療所背景:唄夜白雪様(https://twitter.com/yktn_08
●OP曲:マフルチェ様(@mufflche)
●OPイラスト:水槽様(@Mr__Earthworm)
●EDムービー:ppp様(@nullslug_)

✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼

#ポケモン #個人Vtuber #3DS #コザクラインコ #鳥



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました