【原神】完っ全に環境ぶっ壊れチート!壊滅級キャラ2体を同じデッキに入れて戦ったらどうなるのか!?それ… | 質問の答えを募集中です! 【原神】完っ全に環境ぶっ壊れチート!壊滅級キャラ2体を同じデッキに入れて戦ったらどうなるのか!?それ… | 質問の答えを募集中です!

【原神】完っ全に環境ぶっ壊れチート!壊滅級キャラ2体を同じデッキに入れて戦ったらどうなるのか!?それ…

原神
【原神】完っ全に環境ぶっ壊れチート!壊滅級キャラ2体を同じデッキに入れて戦ったらどうなるのか!?それは衝撃の結末だった…!!!
いやいや、ちょっと待って!

環境最強ぶっ壊れチートキャラを2体同じデッキに入れるとこうなるの!?

えぇぇぇ!?

マジ!?

壊滅級なんだけど!!、

まさかの衝撃展開は動画で…!!!

【デッキコード】
FBAh0U8VFKAA8X0PBxDQ8oYPCSBw9JcPCUHwA58QEzEBBTAQDFFACMQQDIGQTMkUDcAA

【デッキ】
(通常2枚ずつ、1枚のみカード名の後ろに1と記載)

満悦の実
狼の末路1
博徒のピアス
辰砂往生録
金メッキ
ティマイオス
立本
ドニアザード
抗争の日・夢砕ける時1
最高の仲間!
シフト交代の時間
ヴァネッサの物語
大夢のメロディー
琴音の詩
シューニャター花

★☆チャンネル登録よろしくお願いします☆★☆

【ジェニーch】
https://m.youtube.com/channel/UCRxZqf2WKhRvKAc6-PXhoGw

【ジェニーのプロフィール】
・社会人(趣味はパズドラと原神)

(パズドラ)
・2012年のパズドラリリースから今日までプレー継続中。
最初に当たったレアキャラはカリン。次はヘルメス。

無課金・微課金やパズルが苦手な方向けにYouTubeにてパズドラ攻略動画投稿をしています!

新規でパズドラを始めるという人や、パズドラをしばらく休んでいたけどまた再開するという復帰勢の人も是非見てください!

(原神)
・2022年の原神リリース2周年から今日までプレー継続中。最初に当たった★4キャラはベネット、★5キャラはニィロウ。

こちらも無課金・微課金の方や初心者向けにYouTubeにて原神攻略動画投稿をしています!

そしてこちらも新規で原神を始めるという人や、原神をしばらく休んでいたけどまた再開するという復帰勢の人も是非見てください!

【Twitter】
ジェニーch(蛍のアイコン)

#原神 #七聖召喚 #早柚 #千年真珠 #ヌヴィレット #Genshin #Impac



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました