【四八(仮)】もはやゲームを超えた!クソゲーオブザイヤー2007年の衝撃作に陣内昇天!つっこまずには… | 質問の答えを募集中です! 【四八(仮)】もはやゲームを超えた!クソゲーオブザイヤー2007年の衝撃作に陣内昇天!つっこまずには… | 質問の答えを募集中です!

【四八(仮)】もはやゲームを超えた!クソゲーオブザイヤー2007年の衝撃作に陣内昇天!つっこまずには…

クソゲー ゲーム
【四八(仮)】もはやゲームを超えた!クソゲーオブザイヤー2007年の衝撃作に陣内昇天!つっこまずにはいられない

2ちゃんねる(現5ちゃんねる)のスレッドの一つで、
その年で1番クソだったゲームを決める祭典「クソゲーオブザイヤー」
そんなクソゲーオブザイヤー2007年の大賞受賞ゲーム「四八(仮)」を陣内が再びプレイ。
前回の配信で多くのリクエストを頂いた3県に挑む!
今回もゲームの域を超えた物凄いストーリーに突っ込まずにはいられない!
#クソゲー #クソゲーオブザイヤー #四八(仮) #GAME #プレイステーション2

YouTubeチャンネル【陣内智則のネタジン 】
毎週水曜日は時間未定で配信!
毎週土曜日は18時ネタ動画配信!!

◼️陣内智則Twitter
https://twitter.com/jinnai_tomonori?lang=ja



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました