【 #NIKKE 】毎日ジュエルプレゼントあり!!160の壁突破に挑むガチャ枠!初見歓迎♡【勝利の女… | 質問の答えを募集中です! 【 #NIKKE 】毎日ジュエルプレゼントあり!!160の壁突破に挑むガチャ枠!初見歓迎♡【勝利の女… | 質問の答えを募集中です!

【 #NIKKE 】毎日ジュエルプレゼントあり!!160の壁突破に挑むガチャ枠!初見歓迎♡【勝利の女…

nikke Vtuber
【 #NIKKE 】毎日ジュエルプレゼントあり!!160の壁突破に挑むガチャ枠!初見歓迎♡【勝利の女神:NIKKE】#PR #新人Vtuber #JPVtuber #女性実況 #メガニケ
#NIKKE_VTuber頂上決定戦vol3 に参加中です!!

https://nikke.onelink.me/cCNP/?pid=MKT&af_click_lookback=517d&c=JP-KOL&af_adset=gamewith-vtubercontest-vol3&af_ad=vtuber-30&af_web_dp=https://nikke-jp.com/?utm_source=mkt&utm_medium=vtuber-30
▲ダウンロードは上記からお願いします!
(ダウンロードの数が応援になります!!)

まだNIKKEを始めていない方はこの機会にぜひ🐻🍎

ユニオン(同盟)「りんごぐみ」のメンバーも募集中です!

🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎

🐻メンバーシップ解禁しました🍎
https://www.youtube.com/channel/UCx3B_B0b3ultNjMPuofXzrg/join

🐻SNSなど🍎
X https://twitter.com/kumakumaringogo
ツイッチ https://www.twitch.tv/kumanoringo
ミルダム https://www.mildom.com/11588342
TikTok https://www.tiktok.com/ @kumanoringo_VT

🐻グッズ販売中🍎
https://kumanoringo.booth.pm/

🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎

🐻タグ関係🍎
【ファンマーク】🐻🍎 / ʕ•ᴥ•ʔσσσ
【配信タグ】#くまりんらいぶ
【切り抜きタグ】#りんごのわちゃわちゃクリップ / #りんごのにやにやクリップ
【ファンアート】#くまりんアート
【その他】#くまのりんご

🐻用語🍎
入室時→こんりんご
朝の入室時→おはりんご
すぱちゃ→ないすぱ
初見さん→初見さんいらっしゃい!
配信終わり→おつりんご

⇒ネタ?で別の用語とか、勝手に自分流とか作られると寂しくなるし、初見さんが入りにくくなっちゃうので、なるべくこれで統一してね🐻🍎

🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎

🐻応援🍎

モチベーションアップ+活動継続のための支援をお待ちしています🙇‍♀️

【スパチャ/ステッカー】
Youtubeで簡単に送れるもの!
画面に演出が出るよ!

【どねる】
https://doneru.jp/kumanoringo
好きな画像を選んで配信画面に出すことができるよ!
メッセージも表示されるよ!
※りんごへの還元率が一番高い支援だよ。

【ミルダムギフト】
https://www.mildom.com/11588342
ミルダムのコメント欄に可愛い演出ギフトが出るよ!
配信画面にギフト画像が落ちてくるよ。
※りんごへの還元率は低めだよ。

🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎

🐻コメントするときにやめてほしいこと🍎

🐻ネタバレ、指示コメ(新鮮な気持ちで楽しませてね!ダメなところも含めて楽しんでほしいよ)
🍎配信方針への口出し(いろんな事情があるよ!)
🐻配信に関係ないコメントや自分語り(りんごの話も聞かずに一方的に自分のことを話されるのは寂しいよ)
🍎コメント欄でのリスナー同士の会話(りんごのことだけ見ててね!「初見さんいらっしゃい」とか「ナイスパ」とかは大歓迎だよ!)
🐻いじりコメやディスり(基本的に甘やかされたいので、「冗談のつもり」でも、いじりコメは実は傷ついているよ)
🍎過度な下ネタ(りんごがスルーしてたら察してね)
🐻攻撃的、否定的なコメント(誰かを否定したり傷つけるコメントはやめようね)
🍎他配信者の名前を出したり、その話題、他の配信に行っていることを匂わせるコメント(りんごのことだけ見ててねって言ったよね???)

🐻素直にポジティブな言葉をかけて応援してくれる人が好きだよ。
🍎斜め目線でディスったり、ほかの人と違うコメントをして目立ったり、頑張っているコトに対して嘲笑的なコメントをされるのは悲しいので、スルーすることが多いよ。

🍎離脱コメについて🐻
「仕事」や「学校」での離脱は「いってらっしゃい」が言いたいのでOK🙆
それ以外は基本的にいらないよ。(カラオケで自分が歌おうとしたタイミングで「トイレいってくるわ!」「俺も俺も」「あ、俺も」ってなるの寂しくない?私は寂しいよ。そっと1人で行ってほしいよ)
気遣いのコメントやスパチャ、ギフトなどが添えられている場合はそれに対して答えるよ。
「他の配信行ってくる」とか「ゲームしてくる」などの報告は絶対にいらないよ🔪

🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎🐻🍎



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました