【#朝活 / 勝利の女神:NIKKE】#22 デイリー&協同作戦!【榊あると/#新人Vtuber】 | 質問の答えを募集中です! 【#朝活 / 勝利の女神:NIKKE】#22 デイリー&協同作戦!【榊あると/#新人Vtuber】 | 質問の答えを募集中です!

【#朝活 / 勝利の女神:NIKKE】#22 デイリー&協同作戦!【榊あると/#新人Vtuber】

nikke Vtuber
【#朝活 / 勝利の女神:NIKKE】#22 デイリー&協同作戦!【榊あると/#新人Vtuber】
#勝利の女神NIKKE #nikke #初見さん大歓迎

おなかすいた

*--------------------------*

元のデータに戻して進めているので、チャプター6から完全初見で進めています!
知識がかなり浅いので、困ったときは聞くので教えてください!!!!

リリースからやっているのにサボり魔発動して勿体ないことをしている店員です
おぢさんを飼っているので突然の発言をしてもなんだいつもの発作か程度に流してください

NIKKEのフレンド配信によく来てくださる方なら通しますので、よかったらお友達になってね~

チャンネル登録、高評価、アーカイブへのコメント気軽に残してくれたらうれしいです!!

*--------------------------*

カラメルプリンちゃんたちへお願いとお約束🍮

*挨拶は「こんある」「おつある」です!!
気軽にコメントしてね~~!!!めちゃ喜びます!!

*配信内容と関係ないコメントはお控えください。
私ではなく、配信を観に来てくださっている他の方に迷惑が掛かります。

*荒らしや迷惑と取れる発言に対し突っかかったりしなくて大丈夫です!
私やモデレーター様の方で適切な対処を致します。

*コメント欄でリスナーさん同士の会話は最低限なら許可するけど
長くなりそうなら個人でやってね!

*ネタバレやアドバイスに関しては私がお願いした時以外は大丈夫です!!!
絶対ネタバレするな!ってわけじゃないんだけど、観に来てくれてる人が嫌な気持ちになってしまうのが嫌だからです。
お気を付けください!

*私の名前をほかの方の配信でむやみに出さないようにお願いします。逆も同じです。
鳩行為にも同様なことが言えます。

長くなってしまったけれど普段観に来てくださっている方々はとてもマナーがいいので
楽しく配信できています!本当にありがとう!!

たまに失敗してしまうことがあっても仕方がないと思うのでやってしまったことを振り返って
次繰り返さないようにできたらOK!!!
気にしすぎちゃうと疲れちゃうし、気軽に楽しんでほしいから最低限のお願いを守ってくれたらうれしいな!!

よろしくな~~!!!!!

*--------------------------*

ママ 甘味くら📛💯
Twitter:https://twitter.com/Ckill0?s=20
サイト:https://amami100.wixsite.com/craft

パパ 朝比奈鮭🐟
Twitter:https://twitter.com/AShakemasa
サイト:https://lit.link/asahinashake

*--------------------------*

待機アニメーション ポコチーノ / pocochino様
Youtube:https://www.youtube.com/@pocochino
Twitter:https://twitter.com/pocopoco_chino?s=20

*--------------------------*

お借りしているもの

🍮OP BGM: ソナーレ BGM channel様

【30分耐久BGM】Honey Bee / 配信用・かわいい・ほのぼの

🐰ED BGM:茶葉のぎか様

【フリーBGM】berry sweet【かわいい/POP/アップテンポ】

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」https://onecomme.com

*--------------------------*

🐰Twitter https://twitter.com/Sakakialto

🍮救援物資 https://amazon.jp/hz/wishlist/ls/3RME…

🐰マシュマロ https://marshmallow-qa.com/sakakialto

🍮配信タグ #あるとすとりーむ

🐰総合 #榊あると

🍮絵タグ #あるとびじゅつかん



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました