最新情報!アルレッキーノ、さらなる強化を獲得!全ての変更、スキル、バーストなど【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 最新情報!アルレッキーノ、さらなる強化を獲得!全ての変更、スキル、バーストなど【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

最新情報!アルレッキーノ、さらなる強化を獲得!全ての変更、スキル、バーストなど【原神/げんしん】

原神
最新情報!アルレッキーノ、さらなる強化を獲得!全ての変更、スキル、バーストなど【原神/げんしん】
Codes:
CA3BLTURGH9D – 60 primogems
KAVI75ET63II
HOFK9PBK481G
NQXAZLX1943G
GGXG9VO6967I
OLQH7G62I7EU
BNYP1WBMU61F
IREQ1FTFRYBX

4.6ベータ版リリースからしばらく経ちましたが、アルレッキーノのキットにはすでにいくつかの変更が加えられています。そこでこの動画では、ベータ版の初日から彼女のキットに追加された全てについて話をします。

彼女のリリースに対する期待は非常に大きく、バージョン4.6でリリースされると言われており、そのリリース日は4月24日に設定されています。ですから、彼女の最終キットが完成するまでにはまだ1ヶ月あります。ただし、これからお伝えする詳細は最終製品とは異なる可能性があることに注意してください。

おそらく最もエキサイティングな追加は、彼女が飛ぶ能力を持っていることです。しかし、放浪者のように飛べるわけではなく、より浮遊する能力です。

プレイヤーは彼女を浮かせるために攻撃ボタンを押し続ける必要があります。さもなければ、彼女は戦闘の準備をします。スタミナがある限り、アルレッキーノは水上を簡単に浮遊できます。スカラムーシュとは異なり、本当に高いものや大きな落差を越えて飛ぶことはできません。アルレッキーノは常に同じ高さで浮かんでいるため、階段をスムーズに滑ることができます。プレイヤーはスピードブーストを与えることで彼女をより速く浮かせることができます。彼女が浮かんでいるとき、彼女の槍は消えます。彼女は火に包まれているかのように見え、灰が彼女の周りを旋回します。浮遊中、アルレッキーノは前方に傾き、ジャケットがはためきます。彼女が飛んでいる間に彼女の翼の一つを垣間見ることができるかもしれませんが、両方の翼を見る方法はまだありません。彼女の翼の羽は深い赤色かもしれません。東京喰種を見たことがある人なら、彼女はトーカのような大きな赤い翼を持っています。

さて、ベータ版中の彼女のキットの変更について話しましょう。主にバフですので、見てみましょう。

まず、彼女のスキルはもはや回復を提供せず、バーストに置き換えられました。さらに、バーストER要件は現在50になっており、彼女のQを使用するとEのクールダウンがリセットされます。

彼女の元素バーストを発動すると、生命の絆25%を受け取り、消費率が4%に減少します。

赤死の宴からのダメージブーストは238%から280%に上昇しました。

また、彼女の攻撃範囲が拡大されました。

彼女のシグネチャーウェポンにもいくつかの調整があり、現在は生命の絆18%のみを提供し、ダメージバフが32%から40%に増加しました。

生命の絆の最大値は現在、最大HPの200%に制限されています。

さらに、彼女のC1では、新しい中断抵抗効果を得ます。効果は、生命の絆の消費ごとに3つの生命の絆が8%回復するように変更されました。

彼女のC4とC2はC2に統合され、スタートスタックカウントが3に設定され、ダメージ乗数が900%から1200%に増加しました。

さらに、C4は彼女のバーストを使用した後にスタックを与えます。スタックが取られると、敵の火抵抗が20%減少します。

最後に、彼女のC6の70%クリティカルダメージバフが80%にアップグレードされ、スキル乗数の500%が彼女の現在の生命の絆の2000%に置き換えられました。

結論として、彼女はどんどん良くなっています。これらの変更についてどう思いますか?彼女を引くかどうかの決断に影響しましたか?コメントで意見を共有してください。

ご視聴ありがとうございました。更新情報をもっと見るために、ぜひチャンネル登録をお忘れなく。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました