【原神/Genshin】初心者初見大歓迎!視聴者キャリー型マルチ #44【VTuber】 | 質問の答えを募集中です! 【原神/Genshin】初心者初見大歓迎!視聴者キャリー型マルチ #44【VTuber】 | 質問の答えを募集中です!

【原神/Genshin】初心者初見大歓迎!視聴者キャリー型マルチ #44【VTuber】

Vtuber 原神
【原神/Genshin】初心者初見大歓迎!視聴者キャリー型マルチ #44【VTuber】
ねむまる!参加型配信だからこの概要欄は全部目を通してね!
今日も視聴者のテイワットに遊びに行かせてもらってお助けする、手助けマルチ配信をやっていくぞ~
ボス素材狩りに苦戦しているあなた!聖遺物厳選したいあなた!マップの探索度あげたいあなた!
普段は世界ランク足りなくてマルチできない、知らない人とマルチするの怖い、そんなお悩みもまるっと解決!
世界ランクに関わらず、私(とリスナーさん)がお困りごとお手伝いしにいきます!!!!
みんなで原神マルチモード楽しもう♪

★配信を楽しむルール★
・公式で未発表の情報(噂やリーク含む)の話は嫌な気持ちになる人もいるから私の配信で言及するのは控えてね!
・一緒に盛り上がりたいから、コメントはゲームに関する内容だと嬉しいな!過度な自分語りはほどほどにね。
・コメントが多いときは全部拾いきれない時があるよ!

★参加の注意★
コメントのキーワードを拾ってくれるアプリで参加型管理しています!
キーワードは助ける側と助けられる側で分けてるので以下をよく読んでね。
現在待ってくれている人がコメントが流れてもわかるようにだったり
参加回数が少ない人を優先するためだったりするための管理アプリなので、
ご協力のほどよろしくお願いいたします。

★手助けされたいっていう人は以下のテンプレを使ってコメントしてね
=======
HELP希望
UID:
おたすけ内容:
他のリスナーさんもいい? Yes or No
=======
●テンプレどおりじゃなくても大丈夫だけど、「HELP希望」のキーワードが入ってないと参加型管理アプリに拾われないよ!
●UIDが配信に乗っちゃうから大丈夫な方だけ参加希望お願いします……!
●参加したい人に制限はありません!(例:世界ランク8だけど探索手伝って!とか
●HELP希望での参加はひとり1日1回と制限させていただきます!
●コメント先着順で順番に助けに回ります。場合によってはご案内までお時間頂戴することもあります!

★私と一緒に困ってる初心者さんを助けたい人は「お手伝い希望」のキーワードをいれたコメントを打ってね!
 ・世界にいれてくれる人が混乱しないため原神ユーザーネームを教えてくれると嬉しいな。
 ・コメントをくれた方の中から参加回数の少ない方優先で案内します!(○○さん入って~など声かけします)
 ・大事なこと!お邪魔した世界では特産物は絶対にとらないで!
 ・助けられたい方の用事が長引き30分を超える場合は、お手伝い側も30分で交代します!

★待ってる間に用事とかで待ちきれなくなった人は「辞退」のコメントを打ってください(´・ω・`)
●交代の時は「Aさん抜けてBさん入って」など交通整理するのでよろしくお願いします!
●フレンド申請はメンバーシップのまたたびプラン加入者のみとなっておりますのでご了承ください。

過去の原神配信はこちらから https://youtube.com/playlist?list=PL31tpHBRsBvVOX7Ushs8I1fMVPX0VcIvs

★七篠ねむについて★
X(Twitter) https://twitter.com/nanashi_n0name
リンク集 https://lit.link/nanashin0name
BOOTH https://nanashinonemu.booth.pm/
メンバーシップ https://www.youtube.com/channel/UClvHajge0usbCQMe-JTO8Dg/join

わんコメ https://onecomme.com/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました