大きな変更!! アルレッキーノ大幅弱体化、元素スキルのCD増加、彼女はディシア2.0か?【原神/げん… | 質問の答えを募集中です! 大きな変更!! アルレッキーノ大幅弱体化、元素スキルのCD増加、彼女はディシア2.0か?【原神/げん… | 質問の答えを募集中です!

大きな変更!! アルレッキーノ大幅弱体化、元素スキルのCD増加、彼女はディシア2.0か?【原神/げん…

原神
大きな変更!! アルレッキーノ大幅弱体化、元素スキルのCD増加、彼女はディシア2.0か?【原神/げんしん】
こんにちは、原神プレイヤーの皆さん、

私のチャンネルへようこそ。

4.6ベータの第三バージョンがもうすぐ来ますし、アルレッキーノのキットに変更が予想されます。

ちょうど数分前に、アルレッキーノのキットの弱体化と強化に関する情報を受け取りました。このビデオで詳しく話し合います。

しかし、その前に、原神のキャラクターの最新情報を毎日手に入れたい場合は、私のチャンネルを購読してください。後悔することはありません。

では、ビデオに戻りましょう。

前のビデオでお知らせした通り、4.6ベータの第三バージョンが来て、アルレッキーノは強化と変更を受けます。

その情報がもっとあります。

Foulによると、4.6ベータのバージョン4.5.52で、アルレッキーノのシグネチャーウェポンに変更がありました。

シグネチャーウェポンのライフボンドの弱体化が25%から18%に減少しました。

Foulの話では、変更が言及されていない、または効果が削除された場合、その効果は追加されたものとみなされます。

アルレッキーノは、通常攻撃のパッシブ「影賛美」と「赤死病の仮面」にも変更を受けました。アルレッキーノが最大HPの30%以上のライフボンドを持っている場合、「影賛美」の状態に入り、通常攻撃、チャージ攻撃、落下攻撃が火属性ダメージに変換されます。これは上書きされません。

現在、融合のためのライフボンドが30%から20%に減少しました。

「影賛美」の状態で、アルレッキーノの通常攻撃は「赤死病の仮面」に変換されます。敵にヒットすると、その攻撃は彼女の攻撃力に現在のライフボンドの割合を掛けた追加ダメージを与えます。これにより、現在のライフボンドの5.5%が消費されます。ライフボンドは0.03秒ごとにこのように消費できます。

また、5.5%から6.5%に変更されました。

そして、彼女の通常攻撃はEのカウントダウンを0.8秒減少させます。

アルレッキーノの元素スキルは、回復効果が削除され、カウントダウンが15秒から30秒に増加しました。

彼女の元素バーストは、現在のライフボンドをクリアし、健康を回復し、元素スキル(E)のクールダウンをリセットします。

では、彼女の星座の変更に移りましょう。

アルレッキーノのC1は、ダメージ乗数を増加させ、中断耐性を追加します。現時点では、これが現在のC1を置き換えるのか、それともそれに追加されるのかは確かではありません。

彼女のC2は、初めて適用されたときにレベル3でブラッドデットディレクティブを適用するようになりました。

アルレッキーノのC4は完全に変更されました。バレムーンライジングによって与えられるライフボンドの値が彼女の最大HPの25%に増加しました。今、ディレクティブを成功裏に吸収すると、バレムーンライジングのカウントダウンが2秒減少し、アルレッキーノは15エネルギーを回復します。この効果は10秒ごとに1回発動できます。

最後に、彼女のC6は、500%のダメージバフを持つAll is Ashのダッシュクリーブをトリガーできます。

前回のビデオで、彼女のC6が2000%の乗数を持つことに言及しました。しかし、どのベータバージョンで来るかについての正確な情報源がないと言及しました。今日のリークは次の4.6ベータバージョンで来る予定です。

そして覚えておいてください、これらの将来の変更とその正確性は高い可能性で保証されていません。だからこれを完全に100%確認された変更として受け取らないでください。

新しいリークを受け取ったら、皆さんに更新します。

視聴してくださり、ありがとうございました。それでは、また。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました