【NIKKE/生放送】ニケ!リゼロコラボ中!マルチ参加型企画!楽しくゆるゆる協同作戦!VSゲートキー… | 質問の答えを募集中です! 【NIKKE/生放送】ニケ!リゼロコラボ中!マルチ参加型企画!楽しくゆるゆる協同作戦!VSゲートキー… | 質問の答えを募集中です!

【NIKKE/生放送】ニケ!リゼロコラボ中!マルチ参加型企画!楽しくゆるゆる協同作戦!VSゲートキー…

nikke
【NIKKE/生放送】ニケ!リゼロコラボ中!マルチ参加型企画!楽しくゆるゆる協同作戦!VSゲートキーパー II!初心者さんも大丈夫だよ!気軽に遊びに来てねー!勝利の女神:NIKKE!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
当チャンネルは、解説・攻略チャンネルではございません。
キャラクターの性能の質問等はお答えできかねますので、何卒ご了承ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

姉妹ゲームチャンネルの「はちみぃちゃんねる」です!
遊びに来てくださってありがとうございますヾ(*´∀`*)ノ

楽しんでいただけた方は、
チャンネル登録・グッドボタンを押していただけますと嬉しいです(^ν^)

▼協同作戦参加ルール▼

☆ガチ協同作戦ではありませんので、総ダメージは高くないです。
 その辺りを気にしない方はぜひご参加ください!

・一旦、1人1回でお願いします
 みんな回り終わったなと思ったら、配信終了時間まで入り放題にします。
・セクシーな衣装のニケちゃんは画面隠しします(ブラノワ・バニーガール衣装など)
 かといって、そのキャラがダメってわけではないので、ご安心ください!
・エンジョイ勢の協同作戦なので、バースト気にせずお好きなキャラでどうぞ!

◇◆NIKKE配信についてのお願い◇◆

・NIKKEにつきまして、わたしが求める以上のアドバイスなどは、お控えください。
色んな方からアドバイスをいただくと、混乱して途中でゲームをやめる場合があります。

・キャラクターにはそれぞれ魅力があると思っているので
キャラ下げ発言・キャラ不必要などの発言は、ご遠慮ください。

・ストーリーのネタバレ・キャラクター性能の発言はお控えください。
初見で楽しんでおりますので、ご理解いただけましたら幸いです。

※以上のことをお守りいただけない場合は、ブロックの対象となります。
楽しい配信にするようご協力をお願いします。

上記の発言が目立つと、リスナーさんが楽しくなくなります。
みんなで作り上げるものが生放送の良さだと思いますので
何卒、ご理解いただけますと幸いです。

皆様と一緒に楽しい配信にできますよう、一歩ずつ進んでいきたいと思います(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

――――――――------------‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
【Twitter】動画の最新情報をお届け!

【はちみぃちゃんねる】
http://www.youtube.com/channel/UCgIHtklCCBrjzB_-Mn6Lwzw

【メンバーシップ はち民の遊び場】
https://www.youtube.com/channel/UCgIHtklCCBrjzB_-Mn6Lwzw/join
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐------------――――――――

#ニケ
#NIKKE
#メガニケ
#協同作戦
#ゼロから始めるNIKKEコラボ
#リゼロコラボ
#NIKKERe0
#リゼロ
#rezero



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました