【ポケモンSV/参加型有】ランクマラストスパートでマスター行くまでやめれません⁉【新人… | 質問の答えを募集中です! 【ポケモンSV/参加型有】ランクマラストスパートでマスター行くまでやめれません⁉【新人… | 質問の答えを募集中です!

【ポケモンSV/参加型有】ランクマラストスパートでマスター行くまでやめれません⁉【新人…

Vtuber ポケモン ポケモンSV
【ポケモンSV/参加型有】ランクマラストスパートでマスター行くまでやめれません⁉【新人Vtuber/藍の円盤】
はじめましてとこんばんは!元人間のマーメイド半セルフVtuberの柊りりぃです!
雑談しながら好きなゲームやスローライフゲーム、絵描きを配信しています。
チャンネル登録 高評価 コメントとっても嬉しいです。
少しでも私を好きになってくれたらこれからも配信に遊びにきてください🧜‍♀️🦋

FANBOXのフォローお待ちしてます💚
https://lilyfff.fanbox.cc/

※久しぶりのポケモンなのであたたかく見守ってください※
※コメント欄での対戦交換申し込みは責任が取れないためNGです※

・・ルール・・
☆ランクマ中は指示や指摘、ネタバレ絶対NG
☆荒らしやスパムは無視してね
☆りりぃが名前だした人以外の名前は迷惑になってしまうので出さないでね
☆人がみて不快になることは言わないでね
☆コメント欄でりりぃの知らない話はしないでほしいな、さみしいので!

・・対戦参加型ルール・・
☆サークルの場合入室は早い者順
☆サークルの場合上から(入室順)順番に対戦
☆合言葉の場合参加希望のコメント順に呼びます
☆参加は基本1人1回
☆3対3のレベル50固定、持ち物ポケモン縛りなし
☆参加希望の方は参加希望とTNを毎回同時に記載してください。
☆勝ちが確定している状態での遅延行為はお控えください

・・交換ルール・・
☆交換可能な日は稀です
☆交換はポケモン1体まで
※いただいたポケモンが全て使えるわけではありません。申し訳ない※
※りりぃがほしいポケモンがいる場合は例外※

Twitter(X) / @lilyfff5252
skeb https://skeb.jp/@lilyfff5252
規約等 https://lit.link/lilymt

✴️special thanks✴️
キャラデザ @imlllsn様
パパ @tsukine_22様

🧜‍♀️~~活動用まとめ~~🦋
配信タグ⏩ 逆人魚姫
FA⏩ひれの対価
えちFA⏩ 胸は未実装です
ファンネーム⏩小魚
ファンマーク⏩🧜‍♀️🦋
エゴサタグ⏩ 海底からみててね

#pokemon #新人Vtuber #Vtuber #ポケモンSV #スローライフ #バイオレット #新人Vtuberを発掘せよ #人魚 #マーメイド #半セルフVtuber #雑談配信 #個人勢 #ゲーム実況 #参加型 #ポケモン参加型 #碧の仮面 #藍の円盤



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました