【#原神】 完全初見🔰 第二章第四幕を進めたいな!&八重さんティナリ素材回収♪ Pa… | 質問の答えを募集中です! 【#原神】 完全初見🔰 第二章第四幕を進めたいな!&八重さんティナリ素材回収♪ Pa… | 質問の答えを募集中です!

【#原神】 完全初見🔰 第二章第四幕を進めたいな!&八重さんティナリ素材回収♪ Pa…

Vtuber 原神
【#原神】 完全初見🔰 第二章第四幕を進めたいな!&第三章第一幕少しだけ! Part26 【#Vtuber】
次はいよいよスメールかああああああああああ!!!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

💜白朮さんに一目ぼれ(遊佐さん推し)した夜魅からお知らせ💜

・新しい冒険は一度だけ!先の展開や新マップ誘導、ストーリーのネタバレ等はしないようお願いします。
・マルチ参加する場合は<白朮さんは無し>でお願いします!夜魅がOK出すまでステイ!
 30分交代基本1回参加でお手伝いをお願いします🥰
・あとはイケメンロリ美人きょぬーなんでもいいですが
 強すぎてしまうと夜魅が弱すぎてボコボコなので手加減をお願いします~♪
・原神をめいっぱい楽しんでほしいなと思うアドバイスは大歓迎ですぞい!(戦闘・探索等)
・白朮さんへのにおわせ、白朮さんのストーリーネタバレ等は
 普通のネタバレより夜魅は悲しいので無しでお願いします!
・声優さんが大好きなのでまだあってないキャラの声優さんやキャラは内緒にしてね!

気持ちよくみんなで楽しもうね😎

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

🌟Youtubeメンバーシップ
https://www.youtube.com/@Yomi_Vtuber/…

🍷BOOTH→https://yomivtuber.booth.pm/
🍷Twitter→ https://twitter.com/Yomi_Vtuber
🍷YouTube→https://www.youtube.com/channel/UCW7htl9_IlxgjrXkn4Vu33w
🍷質問箱【Mond】→https://mond.how/ja/Yomi_Vtuber
🍷その他リンクはこちら→https://lit.link/tUc8660UT0NZkGuVNhufN67IHb23

初めまして!夜に魅せると書いて夜魅といいます🌙🌟
3年目突入いたしました✊
まだまだ難しいことはわからず右往左往しています💦

皆様とたくさんお話したり、歌ってみたりと活動の範囲は広く💜
たくさんの人に愛されるVTuberになりたいと思っています😍🌟

【夜魅について】
推しマークは→🍷
ママ様は0012様(@zyhnpo)💜
素敵な私を生んでくださりました!ありがとうございます🌙

今後の活動予定は、ゲーム配信や歌ってみた、雑談配信、
などをメインにしていく予定です🌟

ここまで読んでくださってありがとうございました🍷💜
今後も夜魅のことよろしくお願いします😘🍷

▼お仕事に関するご連絡はこちらです▼
yomi.vtuber@gmail.com

#原神 #genshin #genshinimpact #初見歓迎 #女性配信者



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました