【#朝枠】原神ガチャするど!課金せずに2体引いてやるわWWW【 #桜葉ここあ / #新人Vtuber… | 質問の答えを募集中です! 【#朝枠】原神ガチャするど!課金せずに2体引いてやるわWWW【 #桜葉ここあ / #新人Vtuber… | 質問の答えを募集中です!

【#朝枠】原神ガチャするど!課金せずに2体引いてやるわWWW【 #桜葉ここあ / #新人Vtuber…

Vtuber 原神
【#朝枠】原神ガチャするど!課金せずに2体引いてやるわWWW【 #桜葉ここあ / #新人Vtuber】
こんにちは!見つけてくれてありがとう!
みんなと楽しく日々を過ごす!をモットーにこの世界にきました!
桜葉ここあ(さくらばここあ)って言います!
初見さんもROMさんもどんな方でも歓迎します!
来てくれたひとはまず「おはここあ!」で挨拶ちょーだい!
_______________________

=今日の配信=
原神のガチャが切り替わりましたね。既にヌヴィレットは持ってますが、1凸させます。そして持ってない万葉を引いてやりますよ。課金?そんなゲームごときで課金するわけ…WWW
#原神 #ゲーム配信 #ガチャ配信

=ルール=
・配信中、リスナーさん同士の身内会話はお控えください。
・連投コメントや第三者への暴言、不快になるような言動その他常識のないコメントはお控えください。
・私の配信中会話にまったく関係ない活動者様のお名前をコメントするのはお控えください。
・また、ほかの方の配信でも「桜葉ここあ」の名前を関係なくコメントするのはお控えください。
・上記ルールが守れてない方がいてもコメント等での報告はせず、無視してください。こちらで対処致します。

______________________________________

ここあのことをもっと知りたいかたはここから見てね!X(旧Twitter)はこちらからドゾ!
↓   ↓   ↓   ↓
https://t.co/0MOARdqzHZ

#Vtuber #女性Vtuber #初見さん大歓迎



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました