【 勝利の女神 : NIKKE 】完全初見🔰トラウマ…再び #05【#新人Vtube… | 質問の答えを募集中です! 【 勝利の女神 : NIKKE 】完全初見🔰トラウマ…再び #05【#新人Vtube… | 質問の答えを募集中です!

【 勝利の女神 : NIKKE 】完全初見🔰トラウマ…再び #05【#新人Vtube…

nikke Vtuber
【 勝利の女神 : NIKKE 】完全初見🔰トラウマ…再び #05【#新人Vtuber #遊にこ】
#vtuber #nikke #ニケ #メガニケ
もう会えないんだと思ってたのに

素敵なサムネイルはこの方に描いていただきました。

全身がほんとうに素敵なのでぜひ見てください!!
https://twitter.com/Mr_Tangsuyuk/status/1771110518033715200/photo/1

マシュマロはここから送ってね💛
https://marshmallow-qa.com/xeoocq3400btt1h?t=qgEuOO&utm_medium=url_text&utm_source=promotion

初配信アーカイブはこちらから
遊にこ😊

【#遊にこ初配信】はじめまして遊にこです😊【#新人Vtuber/んあプロ】

みんなで~あたしの配信に~??
あそびにこっ!!!
どうも!にっこにこVtuberの遊にこです😊
お金持ち目指して、がんばるぞい!!
んあプロの社長もやってま~す✌
チャンネル登録とXのフォローしてくれたらにっこにこ~!
________________ ʚ☺︎ɞ ________________

☺︎ Twitter 
 https://twitter.com/AsobinikoNA

☺︎ お母さん 紀伊カンナ様
 https://twitter.com/mioshun0303

Fanbox↓
https://asobiniko.fanbox.cc/

グッズ!↓
https://naproduction.booth.pm/

😊 配信でのお約束 / Attention 😊

チャット・コメント内でリスナーさん同士で会話すること
リスナーさん、初見さん、他の配信者さんへの「挨拶」
「お名前や連想させるワードを出すこと」は
待機中含め控えてくれたら嬉しいです…!

▽にこがやめてほしいな~って思うこと▽

× 嘘の初見発言
× ネタバレ、匂わせ
× 指示コメント (にこが助けてと言ったときはよろしくお願いします!)
× 連投、自分語り、○○してくれたら○○する等の脅しコメント
× 愛を感じられない言い回し

何かにこに伝えたいこと、リクエストがあればマシュマロにてお待ちしています!
(配信だと流れちゃったりして読み切れないこともあるので…!

悪質な行為を見つけても、反応や注意はせずそっとブロックしてください。
配信主であるにこがなんとか対応いたします!

この配信の間だけはにこが主役です
みんなで楽しい時間を作る協力をしてください!

😊とにかく全力でにこにこ楽しめる配信に!みんなでしていこ~ねっ😊

NAproduction
☺︎ 待機イラスト おれ
☺︎ サムネ/デザイン つじ
☺︎パパ  千装
    https://twitter.com/chigiradazoNA
☺︎ BGM ヤマイトリコ
    https://twitter.com/yamai_triko_NA
    https://www.youtube.com/@user-ok6qc8dj6b
 

https://www.youtube.com/@NA.production

☺︎総合タグ #遊にこ
☺︎配信タグ #配信あそびにこ 
☺︎ファンアート #描にこ
☺︎ファンネーム 遊にこーん
☺︎ファンタグ 😊🦄
________________ ʚ☺︎ɞ ________________



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました