【原神】やってみたいゲームが思いつかないやww #151 | 質問の答えを募集中です! 【原神】やってみたいゲームが思いつかないやww #151 | 質問の答えを募集中です!

【原神】やってみたいゲームが思いつかないやww #151

ゲーム 原神
【原神】やってみたいゲームが思いつかないやww #151
※みそらからのお願い
・悪口、暴言、他人が不快なコメントはやめてね。
・気軽にコメントしてね。
・個人的な会話はやめてね。
・コメント欄でのリスナー同士の会話はやめてね。
・分からない人がいたら助けてあげてね。
・過度の指示コメントやめてね。アドバイスはOK
・鳩行為(ほかの配信で名前が出てないのに私の名前を出すこと)はやめてね。
・基本的に参加型メインではやってませんご了承ください。
・フレンド申請などは基本コメントしてからでお願いします。

#雑談  #女子  #女性実況者  #あくび
#バーニーズマウンテンドック #パルワールド #原神



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました