【#NIKKE】Re:ゼロガチャ!!!!!!レムちゃんほちい【初見プレイ🔰】初めての… | 質問の答えを募集中です! 【#NIKKE】Re:ゼロガチャ!!!!!!レムちゃんほちい【初見プレイ🔰】初めての… | 質問の答えを募集中です!

【#NIKKE】Re:ゼロガチャ!!!!!!レムちゃんほちい【初見プレイ🔰】初めての…

nikke Vtuber
【#NIKKE】Re:ゼロガチャ!!!!!!レムちゃんほちい【初見プレイ🔰】初めてのニケ #勝利の女神#VTuber #shorts #shorts
👇注意喚起です!!
わたしの配信のルールとしてネガティブな発言がブロックになる事があります🥺
こちらから注意が飛んだ時は最後とご理解ください。

その発言が誰かを傷付けないかな?
自分が言われたら嫌じゃないかな?と送信する前に1度考えて頂けると嬉しいです。

.·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·.

本日はNIKKE配信です!!新米指揮官の為、操作や配信進行が不慣れです!生暖かくご視聴ご協力頂けると有難いです!ネタバレや指示はお控え頂き、こちらから質問した時のみ教えて頂けると有難いです🤗

プレイ中はコメントを拾えない事があります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”アーカイブで必ず確認してます!
お気軽にコメント下さい(◍ ´꒳` ◍)

.·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·.

皆様、こんまるる!
2023/9/17にLive2Dデビューした心星ひなまるです(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⟡.·.
たくさんの皆様に応援を頂き、この度2024/3/3新モデルがお披露目になりました⟡.·.

是非仲良くして頂けたら嬉しいです‪‪.ᐟ.ᐟ

·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·.

🚫注意事項🚫

守って頂けない場合は
コメントの削除
ブロック対応とさせて頂きます。

・見ている方が不快になるコメントや行為はご遠慮願います。

・主や視聴者様への批判コメントや、乱暴な言葉、当方が不快と思うコメントはお控えください。

・過度なアドバイスや、指示はお控えください!優しく教えていただけると嬉しいです!

・お互いを尊重し、意見の押し付けや過度なアドバイス・ご自慢等は常識の範囲内でお願いします!

・プロフィールは非公開です!皆様のご想像にお任せしてますので、過度な質問等は御遠慮願います!

・チャット欄での棒読みちゃんのコマンドのご使用はモデレーターのみとさせて頂いております。ご了承ください。

・トラブル防止の為、他の配信者様のお名前やお話はご遠慮下さい。

・配信後、お気に入りの場面は切り抜き動画に使用させて頂く事があります。

·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·.

ひなまるXはこちら(ฅ’ω’ฅ)
配信日やチャンネルの情報を発信しています!

https://x.com/@hina_maruru

ひなまるメンバーシップ【☆hinamaru👑company☆】

YouTube
作成した動画を友だち、家族、世界と共有。

·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·.

☆クリエイター様☆

イラスト♡歩華さま@minyamum
https://x.com/minyamum

Live2D☆ととり🦉Live2Dさま@totorichu
https://x.com/totorichu

シンボル&ロゴ👑四ノ宮さま@Shinomiyamiya_
https://x.com/shinomiyamiya

SDイラスト🦋四季みつばさま@drmgrdn
https://x.com/drmgrdn

·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·.

ᕷ.°オープニング✩.*˚

イラスト🫧白妙ぬんさま@_nun_02
https://x.com/_nun_02

動画&トランジション🎞⟡.·宇津井怜眞さま@utui_satoma
https://x.com/utui_satoma

·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·.

clock♡mooncapeさま•¨•.¸♬︎

動物パーカー(͒⸝⸝・ᴥ・⸝⸝)͒ฅ✩.˚
絵師さま♡@ouo141

·.⟡┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⟡.·.

#NIKKE
#VTuber
#ニケ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました