【🥊ポケモンSV】赤ちゃんランクマダブルで大人を目指す【遠吠きゃん/ぶいぱい】 | 質問の答えを募集中です! 【🥊ポケモンSV】赤ちゃんランクマダブルで大人を目指す【遠吠きゃん/ぶいぱい】 | 質問の答えを募集中です!

【🥊ポケモンSV】赤ちゃんランクマダブルで大人を目指す【遠吠きゃん/ぶいぱい】

ポケモン ポケモンSV
【🥊ポケモンSV】赤ちゃんランクマダブルで大人を目指す【遠吠きゃん/ぶいぱい】
========

遠吠きゃんです(ᐡ •͈ ·̫ •͈ ᐡ)❤️🥊❤✂❤

大好きなポケモンのランクマッチにチャレンジ‼‼️🥊🥊
可愛いは多いほうがいいから、ダブル派閥なのだ❤‼️‼️❤🥊🥊🥊

サケブシッポというプリンのパラドックスポケモンがいるけど
プリン自体も遺跡から蘇って古代ポケモンとして登場しているんだぞ‼️‼️🥊❤
※1998年11月26日放送「げきとつ!ちょうこだいポケモン」

みなさーんと仲良くなりたい🐶🥊🥊🥊🥊‼️‼️
よろしくお願いしまする🐶‼️‼️🥊🥊❤❤🥊🥊🥊

〜〜〜〜〜〜〜〜

©2024 Pokémon. ©1995-2024 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
これは「Pokémon Game Sound Library」の利用規約に同意し作成されたコンテンツです。

〜〜〜〜〜〜〜〜

X(Twitter)遠吠きゃん:https://twitter.com/Kyan_VPI
X(Twitter)ぶいぱい公式:https://twitter.com/VPIcafe

〜〜〜〜〜〜〜〜

ファンネーム:きゃん民
ファンマーク: ✂️
ファンアート:#きゃんすけっち
配信用タグ:#きゃん生

〜〜〜〜〜〜〜〜

【ぶいぱい公式】
X(Twitter):https://twitter.com/VPIcafe

======
⚠注意
過度な指示コメント、連投などの荒らしコメントや誹謗中傷、配信とは関係ない話題
その他不快なコメントや配信者又はモデレーターが不適切と判断した場合は
ブロックさせていただきます。
=======

=======
OPクレジットBGM
作編曲:TETTA


=======



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました