【原神】いまさら聞けない?魅せる役者の育て方【雲菫】 | 質問の答えを募集中です! 【原神】いまさら聞けない?魅せる役者の育て方【雲菫】 | 質問の答えを募集中です!

【原神】いまさら聞けない?魅せる役者の育て方【雲菫】

原神
【原神】いまさら聞けない?魅せる役者の育て方【雲菫】
動画のネタがなさすぎるので
PUのおわってしまった雲菫の動画を無理やり作りました(

通常攻撃限定のバッファーということで
かなり活躍する場面が限定されるのですが
守備範囲が狭い分恩恵は大きく一部のキャラクターには
かなり凶悪なサポーターですよね

また全然適性のないキャラクターの通常攻撃を無理やり強化して
メインアタッカーに改造できたりと遊び方面も充実させてくれます
育成も簡単な部類ですので興味が沸いたら是非育ててみてください!

00:00 君は虚無期間をどう過ごすか
00:48 座長の基本的なこと
05:40 武器とか聖遺物とか
08:44 実戦

#原神
#voiceroid
#結月ゆかり
#雲菫



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました