【Pokemon Unite】【ポケモンユナイト】参加型or上手な野良をお誘いしたい 概要欄必読 | 質問の答えを募集中です! 【Pokemon Unite】【ポケモンユナイト】参加型or上手な野良をお誘いしたい 概要欄必読 | 質問の答えを募集中です!

【Pokemon Unite】【ポケモンユナイト】参加型or上手な野良をお誘いしたい 概要欄必読

ポケモン
【Pokemon Unite】【ポケモンユナイト】参加型or上手な野良をお誘いしたい 概要欄必読
https://discord.gg/ZdsBanHN
お子さん非推奨です。基本20禁
・リスナーは誰でも参加OK、一緒に上達しましょう。
・使用キャラ要望があればします。
・基準ランク3000試合勝率60%以上、高校生以下70%↑ 
・上記勝率に当てはまらない人は相談してください。人柄、実力採用ありです。
 僕がソロでしてるときは結構誰でもOKです。
・基礎やキャラのロール理解があまりに乏しいとごめんねします。
 配信を見たり、質問をしたりして知識を付けるといいと思います。
・一緒にいってみてアドバイスが欲しい人は言ってください。
・参加希望者は使用キャラ・ロールを教えてください。
・参加希望者が多い場合は基本的には1回交代。
 何度も希望出してくれてOKです。
・次の参加者がいないようなら続けて参加OKです。
・参加者は高評価してね
・自信ない人はVC聞き専で入ってください、入らずトロールムーブはやめてね。
※その日の気分でリスナー固定でやるときもあるかも。

クリスマス企画あらため恩返し企画少しずつ進行中!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました