今週のVer4.6の予告番組で召使が見れるぞ!そして水仙十字杯お疲れさまでした!【原神Live】 | 質問の答えを募集中です! 今週のVer4.6の予告番組で召使が見れるぞ!そして水仙十字杯お疲れさまでした!【原神Live】 | 質問の答えを募集中です!

今週のVer4.6の予告番組で召使が見れるぞ!そして水仙十字杯お疲れさまでした!【原神Live】

原神
今週のVer4.6の予告番組で召使が見れるぞ!そして水仙十字杯お疲れさまでした!【原神Live】
今日は雑談多めかも?

今のヌヴィレット&楓原万葉のガチャは
回しておいて絶対後悔しませんが、
予告番組観てから判断するのが賢明ですな!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
▼ついった → https://twitter.com/nerumero_OwO
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆切り抜きについて
・誰でも自由に行っていただけます。
・収益化も自由!
・アーカイブが出来てから、
 48時間後の投稿をお願いします。

BGMは369さんの
「アペタイトダンスナイト」収録曲です!

#原神#召使#完凸



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました