どう考えても『このキチキギス』が今一番強いので試してほしい! | 質問の答えを募集中です! どう考えても『このキチキギス』が今一番強いので試してほしい! | 質問の答えを募集中です!

どう考えても『このキチキギス』が今一番強いので試してほしい!

未分類
どう考えても『このキチキギス』が今一番強いので試してほしい!
この動画の投稿までの間に、このキチキギスにたくさんの勝ち(いわゆるイージーウィン)を貰いました。正直YouTuberじゃなかったら秘密のまま最終日に持ち込んでたかもしれない。パオウーラを呼ぶポケモンとセットでぜひお試しを!

今回のキチキギス↓
@こだわりスカーフ
いじっぱりAS252
※火力も素早さもギリギリです。この振り方で確定。
――――――――――――――――――――
健康オタクになってから摂取を控えているものがいくつかありますが、その中に「砂糖」があります。
あんなに大大大大好きで家に常備していないと不安だったグミもジュースも、もうここ5か月ほどほとんど口にしていません。すげえ忍耐力だぜインゲン。
……と思った矢先、目に飛び込む「スタバ メロンフラペチーノ登場」の文字。何を隠そう僕はスタバのメロンフラペチーノが大好きなのです。去年は週に2杯は飲んでいた(←これでも我慢していた)のです。

やべえ……死ぬほど飲みたい……でも1回飲んだらタガが外れそうな気がする……そうやって一人、Twitterのトレンドの「スタバのメロン」の文字と壮絶な格闘を繰り広げる私でした(マジで辛い)。
みなさんはメロンフラペチーノとインゲンの忍耐力、どちらが勝つと予想しますか。この勝敗の予想が公営ギャンブルになる日も近いです。
―――――↓フォローしてね!↓―――――
▼Twitter

▼サブチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UC21P5cRPAR4WZU40QpTnIjA
▼編集のレディアルさん

▼メンバーシップ
https://www.youtube.com/channel/UCFZD0RaNpWi_37hpnOWuIFg/join

#ポケモンSV #ポケモン #藍の円盤 #キチキギス



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました