ブルーアーカイブと東方はどっちが強い?【投票結果】 #Shorts | 質問の答えを募集中です! ブルーアーカイブと東方はどっちが強い?【投票結果】 #Shorts | 質問の答えを募集中です!

ブルーアーカイブと東方はどっちが強い?【投票結果】 #Shorts

ブルーアーカイブ
ブルーアーカイブと東方はどっちが強い?【投票結果】 #Shorts
投票ページはこちらです↓
https://tohyotalk.com/question/524984

#ブルーアーカイブ と #東方 はどっちが #強い?というテーマの投票結果です。

・コメント抜粋
よく考えたところ
東方を戦わせると東方が広まる
あとMUGENで戦ってるから。問題ない
自分のシビックも無限です
東方に決まってるだろ、東方は最強だからな
でも仮面ライダーには負ける模様
コクリ(๑・̑◡・̑๑)
お前、妹か?
#証拠#多分決めつけ#信者をぶっ壊す
勢いはブルアカの方だと思うけどなぁ,,,
強いとか無いんじゃないかな
東方が可愛くて!
ゲームも色々あって
戦って
集めて
話し合いもできる
東方が1番で
キャラもたくさんいる
だから
東方が
最高で
最強ですが、
でも
ブルアカは
キャラの声苦手で
ゲームも少ない
東方より後
そして先生先生、
うざいんですよwww.
こんにちは、
こんにちは、私「匿名氏」と申します
ふふふっ、
私たち
に勝てるとでも???
ふふふ

カリスマ系は苦手なんだよ

帰ってください
おkそれな
ちょっと何言ってるか分からない。東方はどうせお前原作以外の二次創作しかやってないしブルアカに関してはお前の評価やん
何をそんなに悔しがってんの?
よかったら話、聞こか???
悔しがってると言うか、正論返しして、あなたみたいな、二次創作ぐらいしかやらないような、人に言われる筋はないんですよね。
うぉぉ正論返し、上手い
そうやって東方の悪いことを見ないで侮辱行為する暇あるのであれば、こう言うコメントするのやめてもらってもいいでしょうか?
上手いですね!そうやって東宝の良いところだけしか見ないで、他の作品は悪口を言うクズはあなただけですよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました