【ブルーアーカイブ】シャーレは4月に総決算?!シャーレの総決算イベントやっていくぜ!【Vtuber/… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】シャーレは4月に総決算?!シャーレの総決算イベントやっていくぜ!【Vtuber/… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】シャーレは4月に総決算?!シャーレの総決算イベントやっていくぜ!【Vtuber/…

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】シャーレは4月に総決算?!シャーレの総決算イベントやっていくぜ!【Vtuber/鷹蒼空】
皆さんこんばんは鷹チャンネルこと鷹と申します。
今日は「ブルーアーカイブ」をやっていきます!
まだまだ3周年後から始めた新任先生ですが頑張りましゅ!!

数年前からリリースされてることはしていたのですが手を付けずにいた【ブルーアーカイブ】。
最近自分の視聴おススメにブルアカが入ってきて動画を見たら…カワ(・∀・)イイ!!
となり始めてみようと思いました!
右も左も分からないので教えてくれると嬉しいです♪
※ストーリー等のネタバレはやめてくださいね!

#ブルアカ #ムツキ推し #新任先生

◎フレンド申請は好きにしてもらえたらと思います♪
 フレンドコード:BTZRWOKM

◎サークルの設立もしました
 サークル名:焼き鳥同好会(承認型)
 サークルID:123599

≪挨拶≫
おはチキ🍗
こんチキ🍗
おつチキ🍗
※強制ではないので普通でも大丈夫ですw

初見さんも常連さんも、気軽にいっぱいコメントしてくれると嬉しいです
※リリースされて間もない事もありますのでネタバレ注意お願いします
※コメントにネタバレを書く方が居ましたらコメント表示しないように致しますのでご注意ください

チャンネル登録&好評価ボタンをクリックして、応援よろしくお願いします!
Please click the channel registration & favorable evaluation button and support us!

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

≪コラボ相手紹介≫

コラボ者なし

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼ 

≪マルチ参加方法≫

◎steam(PCゲームの場合)
①PCゲーム内のフレンドコードからsteamに飛んでもらうor直接steamにてフレンド申請を送ってください
※コード等は下に貼っておきます

②フレンド申請した方は必ずコメントで申請した事と名前を教えてください

【The Outlast Trials】フレンドコード:B8B7-D64B
【steam】フレンドコード:1058413173

・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・─・・



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました