【ブルーアーカイブ】自分、ブルアカ初めてもいっすか……#1【初見/新人Vtuber】 | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】自分、ブルアカ初めてもいっすか……#1【初見/新人Vtuber】 | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】自分、ブルアカ初めてもいっすか……#1【初見/新人Vtuber】

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】自分、ブルアカ初めてもいっすか……#1【初見/新人Vtuber】
二人組吸血鬼アイドルユニットCombatの迪咲なのはやよ~!
今日は前々から気になってたブルアカ!やってくやよ~~~!!!!!

ストーリーのネタバレ駄目絶対!!!!

チャンネル登録、高評価は気が向いたらしてってほしいな!

~配信でのお願い~
・スパム、荒らしは×
 もし居ても無視してブロックと通報お願いします。

・配信に関係ない話は程々に。雰囲気を壊すような発言もやめてね!

・私たちが話題に挙げたVの方以外の名前は×
 他のVtuberさんのチャンネルでcombatの名前を出すのは控えてね。

みんなが楽しめる配信を目指して頑張ります!応援よろしくやよ~!

迪咲なのはのTwitter

雪灯しずくのTwitter

#新人Vtuber
#ブルーアーカイブ
#ブルアカ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました