【原神】刻晴使いの毎日全割り原神!聖遺物鑑賞&視聴者参加型OK!初見さん歓迎(・w・) | 質問の答えを募集中です! 【原神】刻晴使いの毎日全割り原神!聖遺物鑑賞&視聴者参加型OK!初見さん歓迎(・w・) | 質問の答えを募集中です!

【原神】刻晴使いの毎日全割り原神!聖遺物鑑賞&視聴者参加型OK!初見さん歓迎(・w・)

原神
【原神】刻晴使いの毎日全割り原神!聖遺物鑑賞&視聴者参加型OK!初見さん歓迎(・w・)
#原神 #げんしん

本日は週ボス全箇所とモラ地脈w
聖遺物鑑賞&視聴者参加型の精鋭狩りもOK(・w・)b
初見さん歓迎!

【概要欄】
配信は基本的にオープンワールドRPG【原神】をプレイしています!
冒険ランク60。
世界ランク8。
全80キャラ90レベル&天賦レベルALL6以上。

主はマイペースにまったり遊ぶ事を重視していますw

【原神:公式サイト】
https://genshin.hoyoverse.com/ja/home

原神UID:821753177

【原神参加型のルールブック】
・配信活動をきっかけに原神を本格的に始めたといっても過言ではない為、マップの探索度は高くありません。それ故に探索の際には一部の箇所へ進めない事もありえます。予めご了承ください。

・参加は原則として配信1枠ごとに1回までとしますが、参加枠が開いてる状態で他に参加者がいない場合は再度コメントで参加希望を宜しくお願いします。
また1人でも多くの方が参加できるように精鋭狩りについては一つのマップ毎に交代制としますが、参加希望者がいない場合はそのまま続行という形にします。

・参加の際にYouTubeとゲーム内で名前が違う場合は、事前にコメントで教えていただけると助かります。また名前が読みづらい場合は此方から読み方を確認する場合もありますので予めご了承ください。

・異常なくらい効率を求めたり、コメントでのクレームは他のリスナー様にご迷惑が掛かります。参加の際にまずは損得感情無しに前向きに楽しむ事!

・世界ランクが違う方の事も考慮して、マルチ状態ではなくソロでゲームを行ってる時はリスナー様の世界にお邪魔してお手伝いも可能です。まずは気軽にコメントにてご相談ください。可能な範囲内で対応します。

・此方の配信は原神で育成に必要な素材や特産品の持ち帰りはOKです。
また特定の素材や特産品回収のみのマルチ参加も可ですが、その場合は原則として回収したら速やかにマルチから退出願います。

・1人でも多くの方と楽しく交流できる事を心よりお待ちしてます。

【主の簡単な自己紹介!】

初めまして!仁・Reden・教といいます!
フルネームだと名前が呼びづらいと思うので、仁で構いませんw

普段はYouTubeで主に原神のゲーム実況をしています!
配信外では2023年より声優活動もしている新米です。
少しずつ慣れてきたら2024年より本格的に動画投稿も始めていきます!
皆様、どうか宜しくお願いします!

【配信内での決まり事】
・コメント欄で荒らしやよくわからないスパム、誹謗中傷や暴言、リスナー同士での喧嘩等はお控えください。もしこれらのような行動が見られた場合は注意や警告させていただきます。
注意や警告しても話が通じないと判断した場合はブロックなどの処置を取らせていただきますので何卒宜しくお願いします。

・他の配信者様の名前を出したり、他の配信内で此方の名前や話題を出すのはトラブルの原因になりますのでお控えください。

・コメントの際の指示や指摘、リスナー様同士の会話、配信内とは明らかに無関係な話は人によっては不快を与える行為になるケースもあります。申し訳ないですがお控えくださるようお願いします。

・原神は勿論ですが、リーク情報に関する発言は禁止とします。

・ゲームなどのフレンド申請は原則として此方から募集をかけた時のみとします。予め宜しくお願いします。

その他、ご不明な点があれば気軽に質問してください。
以上となりますが、ルールを守ってお互い楽しい配信にしていきましょう!

何卒宜しくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございます!
少しでも興味を持ってくださいましたら、是非チャンネル登録や高評価宜しくお願いします!
またX(Twitter)のフォローもして頂けると大変嬉しく思います!

Youtubeチャンネル↓
https://www.youtube.com/channel/UCgS1X8yQPHqpNiGpm0pJlJQ

X(Twitter)↓

【キャラクターデザイン及びモデリング製作者様】
{不死奇ヨンシィ}@fujiki4cy

【配信機材及びソフト】
PC:GALLERIA XA7C-R46T
キーボード:Logicool PROゲーミングキーボード
マウス:Logicool G502
Webカメラ:Logicool C922n PRO HD STREAM WEBCAM
マイク:MPM-1000
オーディオインターフェイス:YAMAHA AG06
配信ソフト:OBS Studio
Live2D:VTube Studio
ネット回線:ドコモ光10ギガ

(ハッシュタグ)
#原神 #げんしん #新人Vtuber #バーチャルyoutuber



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました