【 ブルーアーカイブ | Blue Archive 】わからないことだらけの新米先生です!【 ネタバ… | 質問の答えを募集中です! 【 ブルーアーカイブ | Blue Archive 】わからないことだらけの新米先生です!【 ネタバ… | 質問の答えを募集中です!

【 ブルーアーカイブ | Blue Archive 】わからないことだらけの新米先生です!【 ネタバ…

Vtuber ブルーアーカイブ
【 ブルーアーカイブ | Blue Archive 】わからないことだらけの新米先生です!【 ネタバレ注意 / 完全初見プレイ / #新人vtuber 】
先生始めてみました!
貴方の推しはどの子?よかったら教えてね!
※助言はいただけるとありがたいですが、ストーリーの核心を突くネタバレ等はおやめください。

『ブルーアーカイブ』
-ゲームページ『https://bluearchive.jp/

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

初めまして!新人Vtuberの月城美雪と申します🌙
『声優』に憧れて月から飛び出してきました!たくさんの人に私の存在を知ってもらって、たくさんの人に笑顔になってもらうのが私の夢です!応援してくれると嬉しいな🌸

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

高評価、チャンネル登録、コメントをしていただけるととっても嬉しいです!
コメントする際は下記の注意事項だけ読んでおいてくれるとありがたいです。
◇月城美雪は下ネタやセクハラが大嫌いです。少しでも性的なものを感じさせるものはご遠慮ください。貴方がそう思っても、それは『全く伝える必要のないもの』です。もし、そういう発言をされている方がいたら私は無視してブロックもしくは報告します。下ネタやセクハラをしたいのであれば、私ではなく、そういうものを受け入れてくれる方のもとへ行ってください。少なくとも『ここ』はそういう場ではありません。

◇私が話題に出していない時に他の配信者様のお名前を出さないでください。

◇ゲーム実況等の場でネタバレコメントはお控えください。

◇配信とは無関係のコメント、リスナーさん同士でのコメント欄での会話はご遠慮ください。

◇配信での離脱コメントは特に読み上げません。(枠の流れが切れてしまうため)極力お控えいただけますと幸いです。
逆に最初の挨拶のコメント(こんにちは~とかそういう!)は大歓迎なので遠慮せずコメントくださいね!

▶色々と書きましたが、一番最初に記載しているものを守ってさえいただければ、ある程度は許容範囲なので、気軽に話しかけてもらえると嬉しいです。
コメントは私と貴方二人きりだけの場ではありません。他の方からも見られています。私と見てくださっている皆さんが楽しく交流、コメント、視聴できるようにご理解とご協力の程よろしくお願いいたします。

月城美雪のX(旧:Twitter)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

🌕Special Thanks🌕
とっても素敵なお母様(イラストレーター様)
らま様(@ligmki8)

とっても素敵なお父様(Live2Dモデラー様)
Jakob Hallows様(@JakobHallows)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

#vtuber #ゲーム実況 #完全初見 #ブルアカ #ブルーアーカイブ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました