警告!無料プレイヤーにとってのアルレッキーノの真実【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です! 警告!無料プレイヤーにとってのアルレッキーノの真実【原神/げんしん】 | 質問の答えを募集中です!

警告!無料プレイヤーにとってのアルレッキーノの真実【原神/げんしん】

原神
警告!無料プレイヤーにとってのアルレッキーノの真実【原神/げんしん】
本日は、命ノ星座0でのアルレッキーノの投資価値を評価するため、その利点と欠点を議論します。いつものように、ゲームは楽しむためのものなので、好きなキャラクターを選ぶべきだということを念頭に置いてください。

まずアルレッキーノの利点から: 彼女のアニメーションは非常によくできています。彼女のバーストスキルとチャージアタックのアニメーションはゲーム内でも最高クラスで、言ってしまえば一部のアーキョンバーストよりも優れているとさえ思います。彼女のシグネチャーウェポンを入手すれば、装備するとサイスに変形し、見た目が大きく向上します。見た目だけでなく、彼女は有望なDPSキャラクターで、ゆくあきやベネットのような優れた無料プレイキャラと組み合わせることで、チーム構成が無料プレイヤーフレンドリーになります。

しかし、これはプレイスタイルによっては利点にも欠点にもなり得ます。彼女は他のキャラクターよりもやや高いスキルが求められます。欠点について言うと、命ノ星座0でのアルレッキーノの主な問題は彼女の脆弱性です。彼女は中断耐性がなく、これは命ノ星座1でしか改善できませんが、無料プレイヤーにとっては難しいことです。また、彼女の効果は敵に近づく必要があるため、シールドスロットが必要なヌヴィレットのようなキャラクターと比較すると大きな課題となります。

さらに、彼女はナヒーダやフリーナのような一般的に使用されるアーキョンとは相性が良くありません。これは、それらを使用したい場合に問題となるかもしれません。フリーナの話をすると、アルレッキーノのリリースバナーも問題です。なぜなら、フリーナが次のバージョンで登場し、全体的により価値があるからです。フリーナのHP吸収メカニクスはアルレッキーノの低HP問題を悪化させ、外部からの回復を受けることができなくなります。これにより、回避が苦手なプレイヤーにとってはゲームプレイが不快または困難になるかもしれません。

結論として、アルレッキーノがテーブルに新しいものをもたらすとは思えません。すでに多くの炎属性DPSキャラクターがいるため、彼女はそのクールなアニメーション以外ではあまり独自性を加えるものではありません。ダメージに関しては、彼女は胡桃やリネと同等です。また、炎属性の国への進出が近づいており、そこでさらに多くの炎属性DPSオプションが導入される可能性があります。最後に、彼女のバーストスキル依存は本質的には否定的ではありませんが、プレイの方法を限定する可能性があり、それが一部のプレイヤーにとっては失望につながるかもしれません。

これがアルレッキーノについての私の正直な意見です。無料プレイヤーの皆さん、彼女を引く予定ですか?コメントで教えてください。

✦ Genshin Impact Social Media ✦
➛ 原神 Facebook: https://www.facebook.com/Genshinimpact
➛ 原神 Instagram: https://www.instagram.com/genshinimpact/
➛ 原神 YouTube: https://www.youtube.com/c/GenshinImpact

/ genshinimpact
➛ Genshin Twitter: https://twitter.com/genshinimpact

#原神 #げんしん #GenshinImpact #원신 #Genshin

放浪者、水神、ビャクジュツ、フォンテーヌ、ガチャ、ココミ、万葉、螺旋、リオセスリ、ヌヴィレット、ナヴィア、クロリンデ 、フリーナ、イェラン、リネ、鍾離、タルタリア、初心者のために原石をを準備しましょう!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました