ナギサを引くぞ!天井あり! 常設イベントも見よう ブルーアーカイブ -Blue Archive- | 質問の答えを募集中です! ナギサを引くぞ!天井あり! 常設イベントも見よう ブルーアーカイブ -Blue Archive- | 質問の答えを募集中です!

ナギサを引くぞ!天井あり! 常設イベントも見よう ブルーアーカイブ -Blue Archive-

ブルーアーカイブ
ナギサを引くぞ!天井あり! 常設イベントも見よう ブルーアーカイブ -Blue Archive-
——————————————————
#Vtuber #バ美肉 #バ美肉おじさん 
#雑談 #電能公演会
音量や止まったりしましたら教えてもらえると幸いです
はじめましてデュークと申します新参者ではありますがよろしくお願いいたします
注意点といたしましては最低限のマナーを守ってもらえればおkです

台詞などを読んだり突っ込んだりするため進みは遅いです
グダグダでもよろしい方はゆっくりしてってね

読み方がおかしかったり読み違いはデフォルトなので温かい目で見てください

【配信のルール】
・同じ内容のコメントは極力控えてください
・ 他の人が不快になるようなコメントをしないでください。
・ 伝書鳩行為はやめてね
・ 配信とあまり関係ないことはほどほどに

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

マイTwitter



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました