2回当てるだけで威力480になる“れんぞくぎり”がタイプ相性ガン無視で笑ったwwwバサギリ【ポケモン… | 質問の答えを募集中です! 2回当てるだけで威力480になる“れんぞくぎり”がタイプ相性ガン無視で笑ったwwwバサギリ【ポケモン… | 質問の答えを募集中です!

2回当てるだけで威力480になる“れんぞくぎり”がタイプ相性ガン無視で笑ったwwwバサギリ【ポケモン…

ポケモン ポケモンSV
2回当てるだけで威力480になる“れんぞくぎり”がタイプ相性ガン無視で笑ったwwwバサギリ【ポケモンSV実況】
※今回情緒が安定しない言動が多々見られるため不快になられた方はもうしわけありません。

昔は威力20とかやったのに出世してるやん

★チャンネル登録→http://goo.gl/p93Mu0
★Twitter→https://twitter.com/mokouliszt

#ポケモンSV #ポケモン #スカーレットバイオレット



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました