【Titan Hunters】仮想通貨、NFTゲームで失敗したくない人!この動画絶対にみて。【タイ… | 質問の答えを募集中です! 【Titan Hunters】仮想通貨、NFTゲームで失敗したくない人!この動画絶対にみて。【タイ… | 質問の答えを募集中です!

【Titan Hunters】仮想通貨、NFTゲームで失敗したくない人!この動画絶対にみて。【タイ…

NFT ゲーム タイタンハンターズ 仮想通貨
【Titan Hunters】仮想通貨、NFTゲームで失敗したくない人!この動画絶対にみて。【タイタンハンターズ稼げるの?】

#願望実現のプロが実践する体心お金を整える教科書プレゼント中#概要欄チェック

✅願望実現のマスター🧞‍♂️が実践する【カラダ・ココロ・お金】を整える教科書をプレゼントしています🎁
https://lin.ee/LSGYihs

✅楓の日常はコチラをチェック🪙🧘‍♂️📝
https://www.instagram.com/p/CaOmPGIPxNt/?utm_medium=copy_link

✅【これで日給5万円?!】話題のタイタンハンターズ完全攻略実況してみた!【NFTゲーム完全攻略】#Titan Hunters

【これで日給5万円?!】話題のタイタンハンターズ完全攻略実況してみた!【タイタンハンターズ完全攻略】

🍁つぶやき🍁

YouTubeの名称が変わりました。
しかし!!

声を大にしていいます!!

本質は何も変わりません。

💎【願う現実を手に入れ、入れ続けるために】自分がどう在るのか。💎

そのことをあらゆる角度から検証していくこと!

基本が大切で在ること。土台が大切であること。
地味で誰にも気づかれないところ、そこがどれだけ大事なのか。
自分のことは自分で満たし、中心を保っていくこと。
あげればキリがないですが、今までの動画でずっと言い続けていたこと

なにも変わりません。

あえて【仮想通貨研究所】と題したのは、
わたしにとって仮想通貨の世界は
大切にしたい本質
💎「基礎をしっかりやりつづけること」「中心にいるか」…etcそのことで、願った現実が手に入る💎
これを
思いっきり試せるからです。

できてなければ、即座に、弾き飛ばされます。

願ったことを提示されたにもかかわらず、自らそれを手放すハメになり、
さらには痛い思いもする。

それがどんどん経験できる場所でした。

いきなり、え?仮想通貨?って思われたかもしれません。

ダイエットだったんじゃないの?

そうですよね。

わたしにとってのダイエット=痩せるだけではなくて、

💎本質はダイエット=理想の現実を手に入れる💎 です。

仮想通貨と同じです。理想の現実、願った現実を手に入れるために、

大切にする本質は何も変わりません。

これからもダイエットもしっかりやり続けていきます。

カラダも、お金も、仕事も、家族も、人間関係も

(欲張りのように見えますが、すべて一つにつながっている)

💎願う現実を手に入れていく💎引き寄せの法則をしっかり使って

やっていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

#願望実現のプロが実践する体・心・お金を整える教科書プレゼント中#概要欄チェック

00:00 オープニング
01:48 このチャンネルで伝えたいこと
05:22 仮想通貨の世界で生きていくために必要な4ステップ理論・中心軸について
10:25 4ステップ理論と中心軸の具体的な活用方法
20:08 成功者が大切にし続けていること
25:35 成功者が大切にしている基礎の教科書プレゼントします
27:16 エンディング

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【楓KAEDE】
☆楓満舎代表
カラダを通して人生が変わる
オンラインサロン、ストレッチ開催
☆元銀行員、元大学研究室助手、元保育士、、、バラバラの職業が今に繋がるもうすぐ43歳、一児の母

☆ウェルスダイナミクスの属性:アキュムレーター
☆楓のサブチャンネルYouTube🧘‍♀️

【開脚・初級】自分を愛でる15分ストレッチ🧘‍♀️

【菅原俊也】
カラダ・ココロ・お金研究家
ウェルスダイナミクスの属性:クリエイター

インスタhttps://www.instagram.com/p/CW2cRifhgPd/?utm_medium=copy_link

菅原の日常🐶
https://youtube.com/channel/UCBOsa-gn-npwQT442BwOh6Q

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

私たちのチャンネルで体得出来るもの🧘‍♂️

【基本のき】:整える

【初級】:内観する イマココワタシ 今この瞬間 自己愛 自己価値 自己対話 承認欲求 自己承認のコップが埋まる 心地よい ワクワクの方へ進む 遊ぶ感覚 カラダから自由 セルフイメージ BE DO HAVE 波動が上がる体験 内側が変わると外側の世界が変わる体験 思考は現実化する 体感トレーニング

【中級】:初級+ 二極化#決断#ステージを上げる 地に足つける 心地悪い コンフォートゾーン脱却 プラスとマイナス ニュートラル・中心軸 自分軸で生きる

【上級】:基本+初級+中級+  波動調整することで意識レベルあげる  波動が高くなる  パラレルワールドの体感  ブレイクスルー 肚落る腑に落ちる
 トーラス  トーラス構造

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

⚠️仮想通貨やNFTゲームをお勧めしている動画では決してありません。
仮想通貨、NFTゲーム、投資というものは、
リスクを伴うものです。

これらは、銀行預金や郵便貯金とは異なり、
お金が増えることもあれば減ることもある、
お金のリスクを伴うものです。

そのリスクを自分自身で調べて考慮して、どのように対応していくのか、判断していく必要があります。

わたしたちの動画を参考にしていただけたら幸いですが、

視聴者さまご自身の自己責任のもと決定、判断なさるようお願いいたします。

いかなる損害についても当方は一切の責任を負いかねますことをご了承ください。

⚠️注意事項
https://youtu.be/T851EikaKbg



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました