【原神・のんびりマルチ】4.6雑談 & 入れて混ぜて闇鍋週ボスマルチ!!【初心者&初… | 質問の答えを募集中です! 【原神・のんびりマルチ】4.6雑談 & 入れて混ぜて闇鍋週ボスマルチ!!【初心者&初… | 質問の答えを募集中です!

【原神・のんびりマルチ】4.6雑談 & 入れて混ぜて闇鍋週ボスマルチ!!【初心者&初…

原神
【原神・のんびりマルチ】4.6雑談 & 入れて混ぜて闇鍋週ボスマルチ!!【初心者&初見さんコメント歓迎】
月曜20時:原神参加型配信
火曜20時:スプラ参加型配信
それ以外:不定期(RPG、アクション等非参加型)

◆闇鍋マルチのルール
1. マルチ参加と同時に、キャラ1つをリクエスト
2. 全員のリクエストが揃ったところでキャラの割り当てをランダムにシャッフル
3. マルチ申請はコメント不要で先着順(1ボスごとにメンバーチェンジ) ※予約は可

月曜20時:原神参加型配信
火曜20時:スプラ参加型配信
それ以外:不定期(RPG、アクション等非参加型)

初見さん、見るだけの方、一緒に遊んでくださる方大歓迎です!
螺旋星36未クリアぐらいの方対象にPT編成や育成等の相談も受け付けています!

◆UID
⇒ 838232040

強さとかにこだわらずにのんびりまったりとした雰囲気で楽しく遊ぶ空間です?
のんびり勢ですが、気軽にコメント、質問等していただければと思います(´▽`*)

◆Discordサーバー概要: https://discord.gg/YvkyCbQR
配信とは関係なく、原神を楽しむプレイヤーの方々と一緒に冒険したり写真撮ったり
ゆるくまったり交流するためにゆきが作成したサーバーになります。
もし興味のある方はゆきまでTwitterのDMで聞いていただけたらと思います!
(配信中の対応はできませんのでご了承いただければと思います)
もしよろしければ配信外でも一緒に遊んだり、原神のお話ができたりすると嬉しいです。
(既に参加してくださっている方のおかげで、とてもほんわかとした雰囲気で感謝です!)
【参加に関する諸注意】
皆さんで楽しく交流するために以下のルールを守っていただけると幸いです。
1. マウンティング行為、過度な自慢行為の禁止
2. 他人が求めていない場合の過度なアドバイス(ビルド、任務、考察等)の禁止
3. 他人の誹謗中傷の禁止
4. 過度な原神以外の話題の禁止
 ※原神以外の話題を禁止している訳ではありません。
  全く関係ないゲーム、話題を”主”目的にしたご利用は控えていただければと思います。
  あくまで、原神を通して楽しく交流する場だと考えていただければ

原神を遊ぶ目的は、ストーリー考察、マルチ、旅、写真、最強を目指したビルド(厳選)など人によって様々なので、互いの目的を理解、尊重し合い楽しめればと思います。

上記の内容を守っていただけない場合はサーバーを退出いただくことになりますが、
ご理解いただければと思います。

◇ゲームジャンル  アクション
◇プレイヤー    ゆき
◇プレイスタイル  のんびり、平凡

【チャンネル概要】
自由奔放なりのと縛りプレイしがちなゆきが夫婦でのんびりゆる~くゲームを遊ぶチャンネルですっ
気軽に遊びに来てね♪皆でゆる~くゲームを楽しみましょう(´▽`*)

★りの
[担当]自由奔放なプレイ, のんびりほのぼのしたゲーム

★ゆき
[担当]時折縛りプレイ, ハードなゲーム

☆Twitter
https://twitter.com/rino_yuki_asobi
☆Twitch
https://www.twitch.tv/rino_yuki_asobi
☆ツイキャス
https://twitcasting.tv/c:yuki_no_asobiba

#Genshin #原神 #平凡神里綾華使いののんびり配信



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました