【ブルーアーカイブ】トキを引きます。ナギサも引きます。コユキも引きます。(強欲)ガチャ配信【バ美肉V… | 質問の答えを募集中です! 【ブルーアーカイブ】トキを引きます。ナギサも引きます。コユキも引きます。(強欲)ガチャ配信【バ美肉V… | 質問の答えを募集中です!

【ブルーアーカイブ】トキを引きます。ナギサも引きます。コユキも引きます。(強欲)ガチャ配信【バ美肉V…

Vtuber ブルーアーカイブ
【ブルーアーカイブ】トキを引きます。ナギサも引きます。コユキも引きます。(強欲)ガチャ配信【バ美肉Vtuber/甜鬼ちょく】ブルアカ -Blue Archive-
#ゲーム実況 #ガチャ #Vtuber #バ美肉 #てきちょく生

飛鳥馬トキさん、好きです。
桐藤ナギサさん、好きです。
黒崎コユキさん、好きです。

じゃあ、引くしかないんじゃない?

(時間が余ったらコミュやモモトークを読みます)
#ブルアカ
#ブルーアーカイブ
#ガチャ配信
#トキ #ナギサ #コユキ

まだまだ配信環境になれておらず、拙いところもあると思いますが、
これから成長していきたいと思いますのでどうぞよろしくお願いします!!

【注意事項】
■私は成人男性が美少女アバターとボイスチェンジャーを利用して行う(いわゆるバ美肉)VTuberです。またボイスチェンジャーの仕様上、実際の発声から配信上の反映には若干の遅延が生じる場合があります。ご留意ください。

■ゲーム配信においては、プレイしているタイトルの攻略情報や、ストーリーのネタバレが含まれる可能性があります。

■私が極度にゲームプレイに集中するあまり、コメントをリアルタイムで読めなかったらごめんなさい!

music:PAYDAY

——————————————-
●プロフィール
甜鬼 ちょく(てき ちょく)

ある日目覚めると鬼の娘に生まれ変わっていた!
バーチャル美少女受肉Vtuberの甜鬼ちょく(てきちょく)です!!

ぼっちな私ですが、主にゲーム配信や雑談配信を通して、
みんなと楽しい時間を共有できたらなって思います!
ぜひぜひチャンネル登録やTwitterのフォローなどを通してお友達になってください!!

●リンク
You Tubeチャンネル:
https://www.youtube.com/@tekichoku1002

Twitter:

●使用モデル(お母様):千雨様

●使用ボイスチェンジャー:
VC Client
(使用RVCー
 ● 話者:yomi様、●スクレイピング:@yarimoto様、
 ●RVC作成者:mossan-hoshi様)
——————————————-



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました