【メガニケ/#nikke 】イベントHARD終わらす!!裏でガチャ引いちゃったごめえええええん【新… | 質問の答えを募集中です! 【メガニケ/#nikke 】イベントHARD終わらす!!裏でガチャ引いちゃったごめえええええん【新… | 質問の答えを募集中です!

【メガニケ/#nikke 】イベントHARD終わらす!!裏でガチャ引いちゃったごめえええええん【新…

nikke Vtuber
【メガニケ/#nikke 】イベントHARD終わらす!!裏でガチャ引いちゃったごめえええええん【新人Vtuber /聖依鞠】
#完全初見 #初見大歓迎

フレンドコード
81967405

我慢できなかった。

初見で何もわかってないので教えてくださると助かります。

いまり

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

TwinkleColorsProject 3期生
幻獣 聖依鞠(ひじりいまり)です。

基本平日朝活(9:00~)の活動をしています。
歌枠が多いですがゲームも得意です。

生配信タグ⁂ いまりみまもり
ファンネーム⁂ まりとも
FAタグ⁂ 聖獣絵の巻
ファンマーク⁂ 🐉🔔
総合⁂ 聖依鞠顕現
スケジュール⁂ 依鞠顕現確率
ラジオ配信⁂ 幻まり

使用されている挨拶例
おはよう:おはまり
こんにちは・こんばんは:こんまり
おつかれさま:おつまり
おやすみ:おやまり

弾幕的な:🐉🔔🎶

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

私を見つけてくれてありがとう!

ここにいる皆が配信を楽しめるように、
以下のことをお約束してね。

1.コメント欄で喧嘩しないでね!
2.スパムや荒らしが現れても反応はせず、ブロックや通報・無視で対応してね!
3.他の配信者様の配信で私の名前を出すのはだめだよ!(話題に上がっていない時など)
4.コメント欄での会話は控えてね!(初見さんへの挨拶などは大丈夫です!)

配信はキミたちが居て初めて成り立つもの。
一緒に楽しい配信を作り上げていこー!

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

聖依鞠 誕生石 : エメラルド
TwitterX( https://twitter.com/Hijiri_Imari

ママ様
松うに様( https://twitter.com/matsuuni_m

所属先
TwinkleColorsProject( https://twitter.com/twinkcolo

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

配信者のためのコメントアプリ「わんコメ」



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました