【雀魂】ブルーアーカイブ×雀魂コラボ♪視聴者参加型四麻やるよー!🔥【ブルーアーカイブ… | 質問の答えを募集中です! 【雀魂】ブルーアーカイブ×雀魂コラボ♪視聴者参加型四麻やるよー!🔥【ブルーアーカイブ… | 質問の答えを募集中です!

【雀魂】ブルーアーカイブ×雀魂コラボ♪視聴者参加型四麻やるよー!🔥【ブルーアーカイブ…

ブルーアーカイブ
【雀魂】ブルーアーカイブ×雀魂コラボ♪視聴者参加型四麻やるよー!🔥【ブルーアーカイブ】
高評価・チャンネル登録よろしくお願いします(^^)♡

<参加方法>
基本4人東風戦を1局交代していきます!
参加したい方は「参加希望」をコメントに書いてね♪

youtube名と違う場合は一緒に名前も記載していただけると嬉しいです(^^)/

みんなで楽しく麻雀しちゃいましょう🔥

ブルアカ攻略配信もやってます♪
https://www.youtube.com/channel/UCPzpw2Ei1CPoiDbxGERG9iQ

メンバーシップ解禁しました!
https://www.youtube.com/channel/UCKlT2UBxDjP_sQYi5-bb22A/join

X(旧Twitter)→https://twitter.com/Vt_himezukimomo

【お願い】
・当配信で、他の配信者様の名前や話題を出すことは控えるようお願いします;;
・同様に他の配信者様の配信で、話題にないのに “姫月もも” の名前や話題を出すことは
 トラブルに繋がることもありますので、しないようお願いします(´・ω・`)
・他の見ているみんなに迷惑になるようなコメント禁止!
・マナーが守れない方がいてもスルーでお願いします(o_ _)o))
・主が不快だと思うコメントは躊躇なくブロックされますので、ご了承ください。

少しでもみんなが楽しい時間を過ごせるようにご協力よろしくお願いします(^^)/

#雀魂 #vtuber #ブルーアーカイブ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました