【#ブルーアーカイブ】アルちゃんカワイイネ!【#新人VTuber】 | 質問の答えを募集中です! 【#ブルーアーカイブ】アルちゃんカワイイネ!【#新人VTuber】 | 質問の答えを募集中です!

【#ブルーアーカイブ】アルちゃんカワイイネ!【#新人VTuber】

Vtuber ブルーアーカイブ
【#ブルーアーカイブ】アルちゃんカワイイネ!【#新人VTuber】
アニメも見てるよ

こんえの〜💗
かわいいものとイケメンと綺麗なお姉さん好き女装男子Vtuber猫坂えのです💗🐈🐾
YouTubeで雑談メインに週5くらいのペースで配信中!ゲームもするよ!
YouTubeの収益化目指して頑張るよぉ!
80〜90年代カルチャーにちょっと詳しいオタク!

名前の由来は初恋の人である南総里見八犬伝の犬坂毛野!
女装の美男子である毛野に憧れて女装男子を名乗っているが本当の性別は不明?
不思議な力で巨乳になったり子供の姿になったりできるよ(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

#VTuber #新人VTuber #原神

X(Twitter)→https://twitter.com/nekozakaeno
各種リンク→https://lit.link/nekozakaeno

🎨→#絵のの絵 エゴサ→#猫坂えの
ママ&パパ→https://twitter.com/yuvtuber_
ロゴ→https://twitter.com/tahirikka
ヘッダー→https://twitter.com/24cm_pm

💗配信上の注意💗

💗えのやリスナーの人たちが不快になる言葉や暴言は使わないでください!
ふわふわ言葉を使ってね!

💗えのがゲームをしてるとき、ネタバレや指示、匂わせは禁止!
えのが純粋にゲームを楽しめるように配慮してくれると嬉し〜な!

💗コラボ相手への鳩禁止!
えのにもコラボ相手さんにも迷惑がかかっちゃうよ!

💗他の人の配信で、配信者さんがえのの名前を出してないのにえのの話題を出すの禁止!
配信者さんが困っちゃうよ!

💗チャット欄同士でえのが置いてきぼりになる会話は禁止!
えのとお話しようね!でもリスナーちゃん同士が仲良くなるのは大歓迎!

ルールを守って楽しい配信にしようね💗



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました