【ブルアカ】バンドイベントの売り上げを確認してみる【ブルーアーカイブ】 | 質問の答えを募集中です! 【ブルアカ】バンドイベントの売り上げを確認してみる【ブルーアーカイブ】 | 質問の答えを募集中です!

【ブルアカ】バンドイベントの売り上げを確認してみる【ブルーアーカイブ】

ブルーアーカイブ
【ブルアカ】バンドイベントの売り上げを確認してみる【ブルーアーカイブ】
先生「……擬似体験って、どういうことです?」

カンナ「だから、カズサもヨシミもバンドキャラGETも全部偽物の記憶で夢のようなものなんです。あなたは何者かに利用されて、政府関係者にゴーストハックを仕掛けてたんですよ。」

先生「そんな、まさか?」

カンナ「ごらんなさい。あなたが黒服に見せようとした写真だ。誰が写ってます?」

先生「確かに写ってたんだ……俺のカズサ……まるで天使みたいに笑って……」

カンナ「カズサとはいつ何処で知り合い何年前に結婚しました?そこに写ってるのは、誰と誰です?」

先生「そのウソ夢、どうやったら消せるんです……?」

カンナ「残念ながら現在の技術では、成功が2例報告されているだけでとてもお薦めできません。お気の毒です」

#ブルアカ
#カズサ
#セイア



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました